

トップ記事

ブロともや相互リンクの申請はここからコメントお願いします。

コメント大歓迎です!

遊戯王での使用デッキ
・カエル帝
Xセイバー
ヒロビ
・ゲートHERO
墓守ディーヴァ
・代行天使
・TG代行天使
・ドラグニティ
・ラヴァル
・暗黒界
・カオスアンデ
・カオスクレイン
・カラクリ
・ダムルグ簡易ガスタ
・セイクリッド
・ヴェルズ
・魔轟神
ディフォーマー
極星
・光機械ビート

崩したデッキ
クイックジャンクドッペル
TG植物アンデ
TG代償ガジェ


レシピを載せて欲しいというご要望も受け付けます。
ここに記載されているデッキレシピですが、改良されて少し違うのもあります。
そこのところ、ご理解とご協力お願いします。

ブログ放置してました

お久しぶりです。

最後のヴェルズ以来大会は出てるのですが、ベスト4など納得のいかない結果ばかりだったので更新してませんでした。


魔導への解答は色々と見つかってるのですが、征竜相手は経験が少ないので手詰まり。
というより、地元に帰った時以外遊戯王触ってないっていう理由が決定的なんですけど。

ブログをやめたというわけではないので、大会行ったときくらいは更新する予定です。

今日はこの辺でノシ。

今更だけど

1月くらいからなんだけど、Twitterやってました。

ID:@kaede_0725

またプロフィールに記載しておきます。

ブログのバグについて

自分のPCから見たら変にバグるんですよね。

文字ボケ、前の記事がバグって文字が上にすし詰めになったりとか。

なので、アメブロに変えるか、いっそのことブログを作り直すか考えてます。

ちょっと自分じゃスマフォと自分のPCからしか確認が出来ないので、できればコメントなどの方でご意見、ご指摘の方お願いします。

今日はこの辺でノシ。

使用スリーブでも

お久しぶりです。
もうすぐ帰省なんですが、今荷造りとか忙しかったので、簡易更新がてら最近使ってるスリーブでも。


1重目
ナイフモデル 60mm×87mm 100枚入り(サイズにムラがありますのでご注意を)

ナイフスリーブ


2重目
5D's透明スリーブ 61mm×86mm


3重目
5D's竜の紋章透明スリーブ (サイズ忘れました、すまぬ)


4重目
キャラスリインナースリーブ 64,5mm×90mm
インナースリーブ

こんな感じですね。
透明の竜の紋章は今見つからないw
不足してきたから欲しいんだけど。

今日はこの辺でノシ。

5D's透明スリーブと竜の紋章スリーブ載せようとしたらバグったから画像はなしで。
プロフィール

楓

Author:楓
生年月日1992年7月25日

遊戯王でのネーム:楓

現住所:三重県伊勢市
長い休みだと三ノ宮、日本橋で出没します。

地元にいるときはPSネットワークしてるので良かったらお誘いを。
オンラインID:diaz-mgs
TwitterID:@kaede_0725
スカイプ名:siruviasu
mixi名:楓

プロとも、相互リンク、コメント大歓迎です!
アダルトサイトの勧誘は丁重にお断りw

相互リンク、ブロともの申請はトップ記事にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
364位
アクセスランキングを見る>>
心優しき訪問者数
ありがたき拍手数
ブロとも一覧

駄目人間空間

バカと怠惰と遊戯王

灰色の猫の遊戯王日記

Little by Little

暇、無金、ニート予備群より

ちっきーはざーど

【遊戯王】いくずきのぶろぐ

中学生のグダグダ日記

とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

ネルブロ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

ネオ助の遊戯王漬けな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
