

今期のアニメ(自分が興味あるのだけ)

久しぶりにアニメの記事でも。

・ペルソナ4

ストーリー紹介
都会から田舎町である稲羽市に引っ越してきた鳴上悠は、八十神高校の新しいクラスメイトたちと穏やかな生活を送ることになる。
しかし、そんな転校初日、テレビアンテナに吊された女性アナウンサーの死体が見つかる。
この町には、雨の夜の午前0時に消えているテレビを一人で見ると画面に自分ではない別の人間が映る「マヨナカテレビ」という噂があった。
徐々に迫り来る異変は何をもたらすのか……。
(wikipediaより)


ゲームに比べるとちょっと端折ってますが、ペルソナの戦闘シーンが良かったですね。
2話は花村(城ノ内君の声優)のシャドウが出てくるっぽいみたいです。


今期のアニメで結構期待してます。



・Fate/Zero

ストーリー紹介

これは始まり(ゼロ)に至る物語――
奇跡を叶える『聖杯』の力を追い求め、七人の 魔術師(マスター)が七人の英霊(サーヴァント)を召喚し、最後の一人になるまで戦いを繰り広げる究極の決闘劇……聖杯戦争。
三度(みたび)、決着を先送りにされたその闘争に、今また4度目の火蓋が切って落とされる。
それぞれに勝利への悲願を託し、冬木と呼ばれる戦場へと馳せ参じる魔術師たち。だがその中でただ独り、己の戦いに意味を見出せない男がいた。
彼の名は――言峰綺礼。
運命の導きを解せぬまま、綺礼は迷い、問い続ける。なぜ令呪がこの自分に授けられたのか、と。だが戦いの運命は、やがて綺礼を一人の宿敵と巡り合わせることになる。
それが――衛宮切嗣。
誰よりも苛烈に、誰よりも容赦なく、奇跡の聖杯を求め欲する男だった。
「Fate/stay night」では断片的に語られるのみだった、10年前に起こった「第四次聖杯戦争」の真実。士郎の養父が、凛の父が、そして若き日の言峰綺礼が繰り広げた戦いの真相が、いま明らかになる!
(公式サイトより)


なんだかんだで漫画を少し齧っただけなんですけど、TIPE-MOON作品なので見ていこうと思ってます。

ラノベを読んでから手を出したいところ。

というか声優がすごい豪華なんですけどw


今日はこの辺でノシ。

簡易更新

http://www.youtube.com/xl?gl=JP&hl=ja

アニメキャラ32人を合成するとどうなるか?

うーん、あかね色に染まる坂では脇役の「よっちゃん」が好きだったりするw

アニメによっては脇役のがヒロインより良かったりするときがあったり。

まぁやっぱりCLANNADは渚が好きかな。

タイトル通り簡易更新なのでこの辺でノシ。

秋のアニメ 遊戯王カードトレード希望

今更ながら最近のアニメのまとめ。

・Angel Beats!(再放送)
春のアニメでは人気がトップクラス。
早くも再放送になり人気上昇。
だいぶ前に録画したのがあるから見逃しても大丈夫b
最終話近くは普通に泣けた。

・そらのおとしもの
絵は好きなんだけどなぁ・・・・。エロが主だからなんかいまいち興味が持てないです。面白いとは思うけど。

・とある魔術の禁書目録 第2期
1期の1話しか見たことないからよくわからなかったですw
時間があれば最初からじっくり見ようと思います。レールガンも同時進行で見るべきかな?

・灼眼のシャナ(再放送)
ファンの人には申し訳ありませんが、興味沸きませんw

・神のみぞ知る世界
録画はしたけど忙しくて見てないです。多分録画するだけ録画して見れない可能性がw

・ヨスガノソラ
この時期で一番みたいアニメなんですけど、番組の都合で見れないですw
ようつべにもないようだからこれは困った。多分追加されてもすぐに消される予感。
智代アフターと一緒に買うかもしれないです。

・To loveる 第2期
え?どうでもいいお。


んー、これくらい?もっとあるとは思うけど。



今更ながら遊戯王カードのトレードの希望受け付けます。

一応希望を挙げると。

・虚無魔人×3
・虚無の統括者×3
・邪神アバター×2
・邪神ドレッド・ルート×2
・神獣王バルバロス×2
・禁じられた聖杯×2
・ガスタの静寂 カーム×2
・強制転移×3
・魔轟神グリムロ×2
・魔轟神クルス×2
・魔轟神レイジオン×2
・魔轟神獣ケルベラル×2
・THEトリッキー×2(米版を希望
・サイクロン×∞
・死者蘇生×∞
・強欲で謙虚な壺×∞
・異次元からの埋葬×1
・魔宮の賄賂×6
・盗賊の七つ道具×2
・創世竜×1
・レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3(米版ABPF買うから変更あり
・米版XXセイバー-フォルトロール×3
・米版XXセイバー-エマーズブレイド×3

欲しいカードがある、上のカードのどれかを出せる場合はコメントお願いしますね~。

んー、なんか最近作りたいデッキの電波がないなぁ・・・・・。

今日はこの辺でノシ。
プロフィール

楓

Author:楓
生年月日1992年7月25日

遊戯王でのネーム:楓

現住所:三重県伊勢市
長い休みだと三ノ宮、日本橋で出没します。

地元にいるときはPSネットワークしてるので良かったらお誘いを。
オンラインID:diaz-mgs
TwitterID:@kaede_0725
スカイプ名:siruviasu
mixi名:楓

プロとも、相互リンク、コメント大歓迎です!
アダルトサイトの勧誘は丁重にお断りw

相互リンク、ブロともの申請はトップ記事にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1375位
アクセスランキングを見る>>
心優しき訪問者数
ありがたき拍手数
ブロとも一覧

バカと怠惰と遊戯王

灰色の猫の遊戯王日記

Little by Little

暇、無金、ニート予備群より

ちっきーはざーど

【遊戯王】いくずきのぶろぐ

中学生のグダグダ日記

とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

ネルブロ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

ネオ助の遊戯王漬けな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
