

暗黒界 デッキレシピ

久しぶりにデッキレシピ書くかもしれないや。
大会に使用した暗黒界のデッキです。

モンスター12枚
暗黒界の龍神 グラファ×3
暗黒界の術師 スノウ×3
暗黒界の狩人 ブラウ×3
暗黒界の斥候 スカー×2
クリッター×1

魔法18枚
強欲で謙虚な壺×3
墓穴の道連れ×3
暗黒界の雷×2
暗黒界の門×3
サイクロン×2
ブラック・ホール×1
死者蘇生×1
月の書×1
おろかな埋葬×1
手札抹殺×1

罠10枚
強制脱出装置×2
奈落の落とし穴×2
激流葬×1
聖なるバリアーミラーフォース×1
異次元からの帰還×1
スキルドレイン×2
神の宣告×1

EXはなしでもおkw
一応大会で使用したEX。
ダイガスタ・フェニックス×1
ガチガチガンテツ×1
No.17 リバイス・ドラゴン×1
No.39 希望皇ホープ×1
ヴァイロン・ディシグマ×1
ジェムナイト・パール×1

サイド15枚
D.D.クロウ×2
サイファー・スカウター×2
Sin スターダスト・ドラゴン×2
砂塵の大竜巻×3
連鎖除外×2
魔のデッキ破壊ウィルス×2
御前試合×2

使用スリーブ
渚スリーブ 44



このデッキでEXを使った記憶がないやw
リヴァイエール入れたかったけど、異次元からの帰還使ったらエクシーズしてワンキル狙いに行きます。
といっても異次元からの帰還いつも割られるんだけどw

ハンドフルモンになったら基本勝てませんw
レイヴンいたらどうにかなるんだけど、ないのでこの賢者構築です。

デスカリとか入れていいかもしれません。

今日はこの辺でノシ。

遊戯王バトン

【遊戯王バトン】

1:HNの由来は?
ブログではシルヴィアスとか名乗ってるけど、大会の時は渚。
理由:渚boxと渚スリーブしか大会で使わないからw

2:メインデッキは?
闇ドラ→猫シンクロ→墓守猫シンクロ→墓守猫ディーヴァ→ガエル帝→ジェネガエル帝→Xセイバー→デブリジャンド→クイックジャンド→暗黒界
今はジェネガエル、デブリジャンド、暗黒界の3つがメインだと思う。

3:何重スリーブ?
大体は6重スリーブ。エクストラは8重。

4:好きなモンスターカードは?
シューティング・クェーサー・ドラゴン
スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
氷結界の龍トリシューラ
レアル・ジェネクス・クロキシアン
ブラック・ローズ・ドラゴン
XX-セイバー ヒュンレイ
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
光と闇の竜
暗黒界の龍神グラファ
ダーク・アームド・ドラゴン
ダーク・シムルグ
邪帝ガイウス
風帝ライザー
氷帝メビウス
XX-セイバー フォルトロール
ガスタの静寂カーム
ジャンク・シンクロン
ガスタの巫女ウィンダ

5:好きな魔法カードは?
死者蘇生
強欲で謙虚な壺
貪欲な壺
エネミー・コントローラー
ワン・フォー・ワン

6:好きな罠カードは?
水霊術-「葵」
トラップ・スタン
強制脱出装置
激流葬
聖なるバリアーミラーフォース
神の宣告

7:好きなデッキタイプは?
安定、展開を兼ね備えたデッキ

8:嫌いなデッキタイプは?
事故りやすいデッキ

9:デッキへのポリシーは何がある?
安定第一

10:身内でガチだと思う人は?
ぶっちゃけいつも行く店の常連全員w

11:身近で運命力がある人は?
・・・・ないなw

12:デュエルしたい人は?
ブロとも全員と言いたいけど、ayaさんといくずきさん、わかてんさんとしゃろみらさん

13:個人的に今最高に熱いカードは?
トリシュに決まってんだろ!
グラファかな。

14:ライバルはいる?
インデックスさん、コバケンさん

15:尊敬するデュエリストはいる?
将軍さん、ayaさん、いくずきさん

16:プレイングが上手だと思う人はいる?
デッキの回し方:将軍さん
バック除去:インデックスさん
攻め方:コバケンさん

17:このカードが無制限なのはおかしい!
クワガタ・アルファ。
奈落に引っかからない、闇レベル2チューナーとシンクロするとアラクネー、サモプリで呼ぶとホープかローチを作られる、共鳴虫、スパイダースパイダーで呼べるというぶっ壊れカード。

E・HERO フェザーマン
リミリバ対応、エアーマンを出すと相手の魔法罠を除去られる。レベル3だからエクシーズするとリヴァイエールになれる。フェザーマン専用のサポートカード、カウンター罠がある時点でぶっ壊(ry

18:このカードは禁止じゃないでしょ!?
猫復活したら面白い環境になるだろうに。

19:忘れられない出来事
ワンキルの楽しさ。

20:デュエル中に気をつけていることは?
プレイング、言葉遣い。

21:闇のデュエルを申し込まれたら?
メリットがあったらするかも?

22:デュエルアカデミアが実際にあったら入学する?
学費がなかったらする。

23:一月に遊戯王に使うお金はいくら?
7月は6000円くらい。

24:あなたにとって遊戯王とは?
コミュニケーションツール。
みんなを繋ぐもの。

25:これを見ているみんなに一言
是非ともこのバトンをやっていただきたい。


ayaさんのブログを見てこれをやらせていただきました。
良かったらこれを見てくださった人もどうぞ。

能マジ楽だわ

薙刀のテストは月曜の3限目に回されて能のテストは今日終わりました。
いや~、すごい楽だったw

問題は木曜のテスト。
1限目:生物
3限目:漢文
4限目:英語コミュニケーション

生物はプリントの内容をある程度覚えたらいけるかもしれないです。
英語コミュのテスト内容見たら結構面倒だった件について。
漢文は持ち込み可だけど、どんな内容が出るのか不明。

あ、土日帰る予定でしたけど、1日に補講があるせいで無理ですたw

今日はこの辺でノシ。

主要なテストはほとんど終了

月曜
10時(日曜):大会終わって友人の家に到着 
6時:友人の家でDVDを見る
6時半:最寄の駅に行き電車に乗る
8時10分:尼崎で難波行きに乗り換えるはずだったが、行き過ぎて地下鉄に乗り換え
8時半:難波から特急に乗る
9時:知らないおっさんに声をかけられ起床、大阪上本町で乗り換え
10時半:宇治山田駅に到着して10分かけて寮に着く
11時:昼飯
1時:中国語のテスト
2時半:英語基礎のテスト
4時半:飯を食って朝11時半まで就寝

予想外にも交通費で4000円もかかったし。
行きより1000円もかかるってどういうことよ。
知らないおっさんに起こされてなかったらずっと寝てたと思うw
睡眠時間が足りない中で頑張った方かも。

中国語は勉強してなかったからかなりきつかったです。
英語基礎は・・・・、うんめっちゃ簡単な内容だったわ。

火曜は自然地理のテストで持ち込み可でしたが、意外と難しい内容でした。
火山地帯の説明をしなければならなかったのですが、時間足りねぇw

明日は薙刀と能のテストですけど、先週は台風で流れたので覚えてないやw

今日はこの辺でノシ。

大会レポート 7月24日公認大会

使用デッキ:ジェネガエル帝

1回戦 日常さん 旋風BF 0-2

1戦目
相手旋風、バック3の状態がキープされる。
アド開いて除去られ負け。

2戦目
ハンド、ガイウス3枚、ライザー、雪だるま。
除去られ負け。


ガエル帝使ったら1落ち多いw

デッキ構成は悪くないと思うんですけど、引き運の問題ですかね・・・・。

その後、身内のYさん、将軍さんとフリーで楽しんでました。

今日はこの辺でノシ。

大会レポート 7月23日公認大会

帰省して大会に行ってきました。

1回戦 知らない人 墓地BF 2-1

1戦目
スキドレで墓地肥やし妨害。
雷とグラファでアド開いて勝ち。

2戦目
ゴトバ撃たれてからアームズ、アーマードやられて負け。

3戦目
スキドレ、クロウでメタり勝ち。


2回戦 知らない人 ライロ 0-2

1戦目
手札フルモンの状態が続いてなんとか門手札に引き込むけど。
自「門発動」
相「サイクロンで門破壊」
が2回続いて負け。

2戦目
手札フルモ(ry
裁き2体出てきて負け。


閃光ミラー積むべきだったか?w
サイチェンしたカードクロウだけなんだけどw

墓地BFはとりあえずスキドレ貼ったら勝てるということがわかった。

続いて日曜の大会レポートも記載します。

今日のお買い物

木曜にある講義のテストは来週でした。
そっちの方が色々と都合いいからいいんだけどね。

rewriteようやくクリアしました。
4日にやり始めて20日にクリア。正直長かった~w
その分面白かったからいいんだけど。
個人的に好きなエンド。

ルチア<<朱音<<静流<<小鳥<<ちはや

ネタバレになっちゃうのでエンディングについては言いません。
MoonとTerra(追加ストーリー)ですけど、Terraは違和感が残りますねぇ。
Moonの方が好きですけど、Terraは篝ストーリーなのが捨てがたいw


今日のお買い物
・天使にラブソングを2

なんだかんだで2を観てなかったので購入。
観ましたけど、1の方が個人的に面白かったですね。
1はドタバタコメディみたいな感じでしたし、2はどっちかっていうとミュージカルが多めになってました。
そういえばヤマダ電機に、バックトゥザフューチャーが1本980円で全作置いてたから買おうかな。

ちなみに現在帰省準備なう。

今日はこの辺でノシ。

台風で午後の講義が休講

午後のテストの前に休憩していたら、午後の講義が休みだと聞きましたが、補講が面倒だなぁ。
その分夏休みに入ったら帰るのが遅くなりますし。

今までのところのテストの状況。

月曜の講義。
神道文献・・・・持ち込み可だったから、まぁ大丈夫。
中国語・・・・・課文は頑張ったからテストで半分くらい正解してたら単位は落とさないはず。
英語基礎・・・・小テスト受けて満点だったからテストで30点取ったら大丈夫と聞いた・・・・気がする。

火曜の講義。
社会学入門・・・15問間違わなかったら単位は落とさないと聞いたけど、地味に内容が難しかったw
日本学・・・・・国学について説明が出来なかったから単位、落としたかもしれないや。


う~ん、今のところやっちまった可能性があるのは社会学と日本学か。
日本学は来年、再来年も履修できるから大丈夫。
水曜日は薙刀はテストの練習、能はテストになってますが、能は結構簡単なテストのようです。
舞を踊って唄うときに声が出てるか、リズムは取れてるかっていう評価の仕方だったので大丈夫。
他にド下手な奴いたし、大丈夫だろう。

さすがに水曜は生物、漢文を勉強しないといけないので更新はなしにします。

そういえば午後に寮の友人から遊戯王の大会をやろうと言って開催した結果。ちなみに先輩も3人誘ってみました。


使用デッキ:暗黒界
1回戦 ストーンストリームさん クイックジャンクドッペル
1戦目
スキドレ、グラファでゴリ押して勝ち。

2戦目
DDクロウ、魔デッキ、連鎖除外、スキドレでドヤ。


2回戦 中武衆の師範さん ドラグニティ
1戦目
スキドレでメタりつつ、雷とグラファで相手バックを処理して勝ち。

2戦目
スキドレ割られてダスト立てられるのはきついw
グラファ出すにも奈落などで妨害受けて負け。

3戦目
スキドレ、魔デッキ、DDクロウとかでメタって勝ち。


3回戦 ストーンストリームさん クイックジャンクドッペル(敗者復活戦で上がってきたよう)
1戦目
グラファの蘇生忘れてっていうかなり痛いプレミをしてオワタw

2戦目
大災害撃たれてトリシュ出されてアド開きすぎて負け。


う~ん、3回戦かなりプレミをやらかした。
1か月遊戯王やってたらこんなにプレミをやらかしてしまうものなのか・・・・?
これはかなりの反省。

そのあとフリーでデブリジャンドを使用してクェーサー特化のデッキとやりましたが、トリシュかクェーサー出した者勝ちでしたねw
ガエル帝はキル特化のデッキとは相性が悪いということを学びましたw

あ、今日からコメ返しはコメントで返すことにしますね。

今日はこの辺でノシ。

今日のお買い物

テスト勉強がかなりきついです。特に日本学。
そんな中、最近買ってきたもの。

・チャイルド44 下巻
・ターミナル2回回してヴァイロン・アルファ ウルトラ

・・・・、新弾かと思って回したら10弾という罠w
最初のモノマネ幻想師の時点で気づくべきでしたね。

チャイルド44は電車の路線の近くで、子供の口に土を押し込まれて殺されているという事件が起こることから始まります。
レオ(主人公)という捜査官が報告書を見てこれは事故だと言いますが、殺された子供の身内はこれは殺人だと主張。
レオは捜査をしてみますが、部下であるワシーリーがいい加減なことを言い、主人公に誤った捜査をさせようとする。

そんな中ブロツキーという獣医を捕まえてワシーリーはスパイ扱いするが、本当にただの獣医だった。
しかし、スパイという扱いを受けて拷問をされ死亡。
それでもブロツキーは依頼者の名をレオに教える。依頼というのは獣医としての依頼だ。
その依頼者の名を報告書に記載されてレオに渡されるが、その中にはレオの妻、ライーサの名も記載されていた。
ライーサはスパイ扱いされ、レオに捜査の圧力がかけられていた。それにはワシーリーも1枚噛んでいた。
レオはライーサの無実を訴え、そのせいで閑地に妻と一緒に飛ばされることになる。
その閑地でも例の殺人事件が起きていた。


上巻ではこんな感じのストーリーです。
小説ですけど、割と早く読み終わりましたね。
下巻はテストが終わってから読みたいところ。


さて、テストが終わった22日に帰省しようと思ってます。
外付けHDDとか面倒な荷物だけ置いていきますか。
あとはCDケースとか。rewriteはさすがに寮に持っていきますけどw
電車内でPC入った荷物を落としたときはヒヤリとした。

あ、そういえば自然科学、放棄したんだっけ。寝過ごしちゃったw

今日はこの辺でノシ。

来週から期末テスト

来週から1週間テストですけど・・・・、1週間って長いよね~w
来週のスケジュール。

月曜
1限目・・・・神道文献
3限目・・・・中国語
4限目・・・・英語基礎

火曜
1限目・・・・文章入門
2限目・・・・日本学
3限目・・・・情報(レポート作成)
4限目・・・・自然地理

水曜
2限目・・・・薙刀(見てるだけで27日にテスト)
3限目・・・・能(舞と歌)
4限目・・・・能

木曜
1限目・・・・生物
2限目・・・・文章入門(まだわからんけど、レポートか授業)
3限目・・・・漢文
4限目・・・・英語コミュニケーション

金曜
2限目・・・・自然化学
3限目・・・・皇学(講義受けてレポート書くだけ)

水曜と金曜は楽な予定ですけど、かなりきついですね。4限目まであるのがしんどいなぁ。
特に火曜と木曜がきつい。
なんだかんだで日本学が難しいです。
なのでしばらくブログの内容が薄っぺらくなると思いますが、ご了承ください。

テスト終わったら日本橋オフ会の予定を決める予定・・・・のつもりですw

今日はこの辺でノシ。

ガエル帝と暗黒界調整中

ガエル帝はもうすぐまとまるかもしれません。
ヴェーラーかクロウ、どっちをメインに入れるかを悩んでますけど。
とりあえずスロットを見つけたら黄泉3にしてエネコンをフル投入したいところ。

暗黒界はsin入れててもよかったんですけど、4だと微妙に事故要因でしたね。
ウィルス入れてたらセットだけど。
なんとなくは構築は固まってきてます。
ごうけん入れてなかったらどうも回しづらい気がしてきた。あと墓穴の道連れ。

米ゴールド4を2個買うか考え中。
海馬のプレマが欲しかったり、欲しくなかったり・・・・。
world championshipの帝プレマも欲しいなぁ。
一応FGDが1枚欲しいから買おうと思ったんですけど、保留。
証明写真のオベリスクなんていらない。


話は変わるとrewriteは小鳥ルート終了、今はちはやルートがもうすぐ終わる・・・・はず。
だいぶ時間を要したけどまだ2人目。
何十時間プレイしたのかわかんないんだけどw
期末テスト終わる頃にクリア出来る・・・のか?w
なんとか単位を落とさないようにしなければ。

今日はこの辺でノシ。

更新が遅れて申し訳ないです

神務実習で予想以上に疲れてたのか、10時間近く寝てしまってたみたいです。
rewriteやってたら寝てしまったっていうのが正しいけど。

そのまま寝てたら1時間目の授業を放棄扱いされたみたいです。
・・・・、交渉に行くべきなのかな。一応その担当の人は神務実習の担当もしてましたし。
古典は中間テストが抜けてしまったので放棄にしますけど、いずれにしろこのまま放棄だったら月曜の午前はフリーになりますねぇ・・・・。

神務実習について記事を書こうと思うんですけど・・・・、冷静に考えるとネタがないんですよねw
ただ関節痛がひどくなったとしか書くことがないおw

今日はこの辺でノシ。

コメ返し
>>@虎さん
頭痛は後遺症とかが残らないのでまだいいんですけど。
神務実習で関節痛だけが残りましたとさw
まぁしばらく湿布で治療するしかないかな。

明日から神務実習に行ってきます

タイトル通り神務実習に行ってきます。

帰ってくるのは日曜の夕方になると思いますけど、日曜は朝5時起床してお勤めだわw

それでは日曜日までご機嫌よう。

BFHERO デッキレシピ

どこかのショップで結果を残してるのを見て気になったので記載。

作成者:霊夢さん

モンスター16枚
E・HERO アナザー・ネオス×3
E・HERO エアーマン×1
BF-暁のシロッコ×3
BF-精鋭のゼピュロス×1
BF-大旆のヴァーユ×3
カードガンナー×2
ライトロード・ハンター ライコウ×3

魔法12枚
強欲で謙虚な壺×2
死者蘇生×1
光の援軍×1
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
ブラック・ホール×1
ミラクル・フュージョン×3
デュアルスパーク×3

罠12枚
激流葬×1
奈落の落とし穴×2
聖なるバリアーミラーフォース×1
ゴッドバードアタック×2
ヒーロー・ブラスト×3
神の警告×2
神の宣告×1

やっぱりエスクリダオ出たら考えること同じだよねw

まぁ闇ヒーローが出た時点で未来融合使えば墓地肥やし簡単じゃんって話になりますけど。
自分がこれを使うなら改良したい部分は結構ありますけど、とりあえずヒロブラの枚数調整。
異次元からの帰還と玄米。ダムドとかキャリアですかね。

墓地BFとデブリヒーローのプレイングを意識すれば、そこそこやれるんじゃないでしょうかね。
使ったことないからわかんないけど。

今日はこの辺でノシ。

コメ返し
>>@虎さん
ありがとうございます。
片頭痛は一時的には治りますけど、二度と起こらないようにするのは出来ませんからねぇ。
人によっては予兆があるみたいですけど。

生きてます。

多忙、頭痛によりブログを更新できなかったです。Sorry。

昔から片頭痛を患ってますが、またこれが厄介なんですよね・・・・。
脈打つように痛みが起こり、症状次第では嘔吐します。
昨日嘔吐して、10時間ほど寝たらやっとマシになりました。
片側の痛み、目の奥からの痛みなど人によって痛む場所が違います。

ちなみに痛みの時間。wikiより。
4時間から3日。
・・・・死にたくなるような長さですね。

自分はよくEVEを使って寝たら治ります。
状態次第ではそれでもまだ痛みますけど、その場合はもう1回飲んで様子見しますけど。



遊戯王の話。
京都CSが16日にあるとしゃろみらさんから教えてもらいましたけど・・・・、出たいなぁ。
CSの募集とかちゃんと調べるべきでしたね。
三重から電車賃がかかっても行きたいw
まぁ次の機会にするか。

あ、8月頭に日本橋でオフ会をやりたいんですけど、参加したい人はコメントお願いします。

今日はこの辺でノシ。

今日のお買い物

1日の訪問者数が増えてきましたね。ありがたいことです。
皆様のご期待に添えるような、面白いブログにしたいと思っております。
これからも宜しくお願いします。

寮祭で疲れていたのか、朝清掃が終わった後昼飯まで寝てましたw
10時間近く寝てしまった・・・・。

1日中サボる訳にもいかないので3,4時間目は出席した後ヤマダ電機に行ってきました。

その買い物の結果。

・Stand by Me
・プレデターズ
・サイクロンゴールドがトップにあるノーマルの束 200円
・ターミナル12弾を7回回してジェムナイト・パール

アドは・・・・とれたのか?微妙だけどw
プレデターズが1000円であったので購入。
伊勢に来る前にレンタルするつもりだったんですけど、面倒でした。
TSUTAYAでレンタルするのに会員証作るのが面倒なんだよね・・・・。
Stand by Meは前に見たことがあるんですけど、久しぶりに見たかった。

ターミナルを回し終えて帰ろうとしたら大雨。
・・・・手元を見直してみると。

財布、PSP、ウォークマン、携帯、ビニール袋(ターミナル回したのと買い物したのを入れた袋)、傘。

鞄なんてなかった。
結果サイクロンが濡れて、パールも濡れました。

まぁ昔にドレッドルートとかが、コーヒーで水没したのにマシか・・・・。

今日はこの辺でノシ。

寮祭終了と同時にrewrite届きました

1か月以上続いた寮祭練習、そして今日がその寮祭でした。
朝の6時半から40分祭式(大まかにいうと礼拝ですね)を正座で過ごす。
脚の感覚がなくなるのを初めて体験しましたねw

そして8時40分から寮祭が始まり9時に終了しました。
まぁ悪くなかったですね。高校時代は友人とだべってることが多かったですし。
一応写真部としての活動もしてましたけど。


そして、早くもAmazonで注文したrewriteが届きました!
3日~5日までの間に届くとメールを確認しましたが、こんなに早いとはw
Amazonは偉大ですね。値上げしやがるけど。

あ、けど期末テストあるからrewriteやってたらダブる可能性があるわw

今日はこの辺でノシ。

コメ返し
>>ドラさん
ありがとうございます!

ささみんスリーブは今まで出てなかったからでしょうか?
葉留佳より佳奈多の方(ry

沙耶スリーブ・・・・、出ないかな~w

>>藤さくやさん
Amazonによると7月31日ですね。
店によっては遅れるとは思いますけど。

発売スリーブ情報

自分の欲望丸出し、欲しいスリーブの発売予定でも。(ネタがないから)

キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード
リトルバスターズ!エクスタシー
「笹瀬川佐々美」

リトバス 佐々美スリーブ


キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード
リトルバスターズ!エクスタシー
「三枝葉留佳」

リトバス 葉留佳スリーブ


ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.105
劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)
「イカロス」

そらおと イカロススリーブ


ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード)Vol.106
劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)
「ニンフ」

そらおと ニンフスリーブ


ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.107
劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)
「アストレア」

そらおと アストレアスリーブ


ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.108
劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神(エンジェロイド)
「風音 日和」

そらおと 日和スリーブ


リトバススリーブの発売日は7月15日。
そらおとスリーブの発売日は7月31日になってます。

虎さん、さくやさんのブログでも紹介されてましたけど、改めて紹介。

前のそらおとスリーブはアストレアしか持ってないので、なるべく揃えたいところ。
リトバスは沙耶と鈴、美魚スリーブが欲しいですね。
葉留佳より佳奈多の方が好きだったり。
佐々美はあまり好きじゃなかったり。

今日はこの辺でノシ。

単位が危うい状況でした

朝食が終わって12時40分まで寝てしまってましたw
2限目がこれでサボったのが4回目なので危ない状態。
次サボったら単位落とすの確定だわ・・・・。


あ、そういえば緋弾のアリアの放送終わってましたね。
カナの登場、イ・ウーの話は次のパートでやるのかな。


Amazonでrewriteをチェックしてたら、7000円に値下がりしてたので友人に頼んで注文しました。
その後にrewriteを見たら、価格:¥9,350。

・・・・・、はい?また値上がりしてるんですけどw
在庫自体はまだあるのに値上がりしたり、値下げしたり極端ですねぇ。

まぁ注文したからいいんだけどね(ニヤニヤ

今日はこの辺でノシ。

雑記 あと戦闘機のデッキレシピも

さっき書いたこの記事がログインしなおしてくださいとかいう文章のせいで消えました。
最近モチベーションとやる気を削がれることばっか起こってるんですけど。。。
具体的に言うとこの辺。

・書いた記事が消滅
・財布の中身が40円
・布団の湿気を取るマットが突然の雨によってびしょ濡れ
・日曜に寮祭だけど、代休なし
・Amazonのrewtriteが9300円に値上がり
・神社奉仕に行くつもりだった神社の定員がオーバー
・白衣の値段が45000円というジャパネットもびっくりする高さ

運気が下がっているのか、周りに吸収されているのか?

消えた記事ですが、なんて書いたか思い出せないくらい無駄に長く書いたので短めに。


rewriteを買う気満々だったのでこれはかなりのショック・・・・。
Amazonでのコメント、評価を見た結果。
「従来のkey作品にある泣き要素がほとんど無い。」
「寒いギャグとか多々あったりして若干萎えてしまいました。」
あまり風当りは良くないですね。じゃあ値上げするなよなって思う自分がいる。
とはいえバトル要素、日常編などには期待しております。
泣き要素はなくてもハラハラする要素はあるみたいですね。


さて、rewriteが値上がりしてしまったので先にPC版リトバスを買おうと思ってます。
PC版だと追加ストーリーがあるらしいですしね。(クドと他は忘れました)

追記から戦闘機のデッキレシピ。

続きを読む

プロフィール

楓

Author:楓
生年月日1992年7月25日

遊戯王でのネーム:楓

現住所:三重県伊勢市
長い休みだと三ノ宮、日本橋で出没します。

地元にいるときはPSネットワークしてるので良かったらお誘いを。
オンラインID:diaz-mgs
TwitterID:@kaede_0725
スカイプ名:siruviasu
mixi名:楓

プロとも、相互リンク、コメント大歓迎です!
アダルトサイトの勧誘は丁重にお断りw

相互リンク、ブロともの申請はトップ記事にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1375位
アクセスランキングを見る>>
心優しき訪問者数
ありがたき拍手数
ブロとも一覧

バカと怠惰と遊戯王

灰色の猫の遊戯王日記

Little by Little

暇、無金、ニート予備群より

ちっきーはざーど

【遊戯王】いくずきのぶろぐ

中学生のグダグダ日記

とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

ネルブロ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

ネオ助の遊戯王漬けな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
