

今週帰省

今週の金曜に急遽帰省することになりました。

最近神社奉仕の申し込みで色々と忙しいんですけど、まぁ土曜の公認大会には出るつもりです。

明日は1、3、4限の講義を受けた後神社奉仕の募集を見てきます。
まぁ割と忙しいと思いますけど、どうにか帰省するお金を作らないと。

今日はこの辺でノシ。

今日のお買い物

今日のお買い物 何回目か忘れたが

・電撃コミックス Rewrite
・DNAメディアコミックス Rewrite コミックアンソロジー
・アース・スターコミックス Rewrite

ZEN先生の表紙に惹かれた、後悔はしてない。
というかrewrite関連しか買ってないやw
携帯を落として、液晶が乱れてるので早めに修理に行くつもりです。


岡山csですが、代行とカラクリ環境だったみたいですね。
インゼクターはベスト4に食い込んでましたが。
メインから対策されすぎてたのでしょうか?

今日はこの辺でノシ。

闇ドラ デッキレシピ

モンスター17枚
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン×3
真紅眼の飛竜×3
コアキメイル・ドラゴ×2
神竜アポカリプス×2
ドラグニティ-ドゥクス×3
ドラグニティ-ファランクス×3
BF-精鋭のゼピュロス×1

魔法14枚
大嵐×1
サイクロン×3
死者蘇生×1
月の書×1
テラ・フォーミング×3
ブラック・ホール×1
未来融合-フューチャー・フュージョン×1
竜の渓谷×3

罠9枚
神の警告×2
神の宣告×1
激流葬×1
ダストシュート×1
奈落の落とし穴×2
リビングデッドの呼び声×2

EX15枚
A・O・J カタストル×1
TG ハイパー・ライブラリアン×1
氷結界の龍ブリューナク×1
ドラグニティナイト-ヴァジュランダ×3
ドラグニティナイト-ガジャルグ×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×3
スクラップ・ドラゴン×1
氷結界の龍トリシューラ×1
トライデント・ドラギオン×1
F・G・D×1


なんちゃって闇ドラですwww
レダメを確実に早く落とせる手段を考えたら渓谷が一番でした。
ゼピュロスはヴァジュランダを2体出してワンキルするため。
リビデ、ドゥクスの回収要員でもありますし。

コアキメイルドラゴは下級アタッカー兼メタ役です。
ただコスト維持が出来るかちょっと怪しいですけど。
アックスドラゴを入れたかったんだけど、コストならアポカリいますし、アックスドラゴはアタッカーかただのレダメのコストですし。

というかアポカリプス空気www

今日はこの辺でノシ。

神戸にいるときにcsに出ようかな

1月9日にある神戸cs復活祭(オムサット)に出ようかと考え中。

正直賞品目当てじゃなくて純粋に遊戯王をしたい。
コバ剣さんにcs出ようぜと誘われたのもあるんですけど。

といっても何のデッキを使おうか。
虫のせいでメインヴェーラー多いしw

TGガジェ、TG代行辺りを使おうと思ってるけど、虫がどんなに多いかにもよるけど。

出来る限りオリジナリティあふれるデッキを使いたいなぁ。
ヴェーラー食らっても止まらないようなデッキ・・・・。

ジャンド?いやないなw
TG代行もメインからヴェーラー食らっても問題ないとは思いますけど、虫出てから大会1回しか行ってないからわかんないです。
ジャンドは墓地作らないと話にならないので、なるべく速度のあるデッキを使おうかな。
そうなると、TGガジェ、TG代行辺りになるんだよな。
カラクリを使って思ったんですけど、自分に全然合わなかったです。
強制攻撃しないといけない効果を忘れてしまうwww

最近フリチェ多いし、ライダーとショッカーを使おうかな?

今日はこの辺でノシ。

今日のお買い物

今日のお買い物(画像なし)

・そらのおとしもの 13巻
・大好きです!!魔法天使こすもす 3巻

amazon見てたら今日が発売日だったみたいなので、買ってきました。


最近英語版のカードのリストを眺めてますが、色々発見があるもんですねぇ。

爆風が1枚米ゴールドで、中途半端なので統一しよう。
800円でおいてるけど、微妙な値段w

最近フリーだとラヴァルとTG代行、TGガジェしか使ってませんw
あと兎ジュラックか。

ヒロビはもう放置状態。
メインライオウなのは強いけど、環境的に追いつけない。
追いつこうと思ったらEエマーを3積みにして無理やりミラクル、超融合とヒロブラを持ってこないと話にならない。
沖縄csのが一番参考になるんじゃないですかね。

インゼクター相手にしましたが、メインマクロがぶっ刺さって面白いわw

今日はこの辺でノシ。

プレイマット

ギャラクシーアイズフォトンドラゴン プレイマット

画像が見づらいかもしれませんが、ご了承ください。

通販で8000円で売ってましたね。
欲しいことは欲しいんですが、もうちょい値段が下がりそうな気もしますけどね。


新パックの気になったカードでも。

神竜 アポカリプス
効果モンスター
星4 闇属性 ドラゴン族 攻1000 守1500
1ターンに1度、手札を1枚捨てて発動できる。
自分の墓地のドラゴン族モンスター1体を選択して手札に加える。

まぁ闇ドラ使ってたら誰でも目に留まると思いますけど。

おろまいでレダメ落とす。
アポカリプス召喚して効果。レダメ回収してそのまま特殊。

まぁ墓地にレダメがあったらアポカリプス=レダメですね。
手札の闇を捨ててダムド回収とか色々出来そうな予感。

場合によってはハンドの光を捨ててレダメ回収。
アポカリプス除外してレダメ特殊、効果でダーホかギャラクシーアイズ特殊。
光闇除外の開闢で2800+3000+3000でワンキル。

アポカリプス入手してきます。

今日はこの辺でノシ。

カオス デッキレシピ



モンスター23枚
トラゴエディア×2
カオス・ソルジャー-開闢の使者-×1
ダーク・アームド・ドラゴン×1
冥府の使者ゴーズ×1
カオス・ソーサラー×2
ライオウ×3
墓守の偵察者×3
墓守の末裔×1
キラー・トマト×1
召喚僧サモン・プリースト×2
聖鳥クレイン×1
クリッター×1
エフェクト・ヴェーラー×3
グローアップ・バルブ×1

魔法10枚
強欲で謙虚な壺×3
サイクロン×3
死者蘇生×1
精神操作×1
ブラック・ホール×1
闇の誘惑×1

罠7枚
異次元からの帰還×1
激流葬×1
神の警告×2
神の宣告×1
奈落の落とし穴×2

EX15枚
A・O・J カタストル×1
TG ハイパー・ライブラリアン×1
氷結界の龍ブリューナク×1
アーカナイト・マジシャン×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
スクラップ・ドラゴン×1
氷結界の龍トリシューラ×1
A・O・J ディサイシブ・アームズ×1
ダイガスタ・エメラル×1
ラヴァルバル・チェイン×1
インヴェルズ・ローチ×1
No.16 色の支配者ショック・ルーラー×1
No.39 希望皇ホープ×1
ヴァイロン・ディシグマ×1


バルブはチェインで墓地に落として偵察者があればワンチャントリシュを作ろうと思って入れました。
使い方自体は簡単だと思います。
といってもクレインが手札に来たら、お得意のサモプリ+クレインが出来ませんがwww

今日はこの辺でノシ。

ディフォーマー デッキレシピ

久しぶりにモチベ上がった。

モンスター17枚
D・ラジオン×3
D・ラジカッセン×3
D・パッチン×1
D・スコープン×3
D・リモコン×3
D・モバホン×3
グローアップ・バルブ×1

魔法18枚
大嵐×1
機械複製術×2
死者蘇生×1
サイクロン×3
ジャンクBOX×2
団結の力×3
D・リペアユニット×2
D・スピードユニット×2
ブラック・ホール×1
ワン・フォー・ワン×1

罠5枚
神の宣告×1
激流葬×1
ダストシュート×1
奈落の落とし穴×2

EX15枚
フォーミュラ・シンクロン×1
アームズ・エイド×1
A・O・Jカタストル×1
TGハイパー・ライブラリアン×1
氷結界の龍ブリューナク×1
大地の騎士ガイアナイト×1
エンシェント・ホーリー・ワイバーン×1
パワー・ツール・ドラゴン×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
スクラップ・ドラゴン×1
氷結界の龍トリシューラ×1
虚空海竜リヴァイエール×1
No.39 希望皇ホープ×1


パワーツールはもう1枚あってもいい気がする。
ボードンを入れてダイレクト出来るようにしてワンキルでもよかった気がする。リヴァイも出せるし。
ナチュビ、パルキを入れたかった、スペースなかったwww

このデッキの軸はスコープンとリモコンです。
スコープン+レベル4ディフォーマーでパワーツールを出してリペアユニットと団結を回収しつつ、ワンキル。
リモコンはハンドにディフォーマーを持ってきてリペアユニットのコスト確保とか、リヴァイエールで特殊するモンスターを増やしたりすごい重要。
リモコンが来なかったら話にならないです。

このデッキだとリヴァイエールがチートに感じるw
結構運ゲーになりますが、ワンキルパターン。

・モバホンを機械複製(ジャンクボックス)で並べる。
もしもですけど、これでスコープンが2体出たら、1体を守備にしてシンクロ、ライブラリアン。
(ここでハンドにリペアユニットがあったら1体はリモコンを出しててもいいです)
もう1体のスコープンを攻撃表示にしておいて、効果でレベル4ディフォーマーを特殊。
シンクロしてパワーツール。(ハンドにディフォーマーがいなかったらダストで)
ライブラ効果で1ドロー。
パワーツール効果で団結かリペアユニットを持って来たり、ここで墓地にラジカッセンがいてハンドにジャンクボックスがあればワンキル入ります。
モバホンの効果が上手く行くともっと展開出来ます。
途中にバルブとか挟んだらもっと動けます。

・簡単なワンキル
手札:スコープン、ラジカッセン、団結、ジャンクボックス。
スコープン召喚して効果でラジカッセン特殊。
シンクロしてエンシェントホーリー。
ボックスでラジカッセン特殊。団結装備して打点2800。
ラジカッセンで2回殴ってライフ差5600。
これでワンキルになります。

こんな解説でよかったのかな。

回してて思ったんですけど、ディフォーマーってこんなにプレイング難しかったっけwww
リモコンでハンド消費抑えられるし。

今日はこの辺でノシ。

メインデッキをそろそろどうにかしよう

最近大会で使ったデッキ。
代行天使・・・・何か月か前
TG代償ガジェ・・・・使ったけどいい結果ではない
ヒロビ・・・・ベスト4止まり

・・・・ダメだこれw
帰省した時くらいしかガチで遊戯王してない気がする。

暗黒界はレイヴン持ってないからオワコンw

わかてんさんに幻銃士勧められてるしやっぱり使おう。
フォトンスラッシャーも3集まったことだし。

とりあえず幻銃士を使ったデッキとインゼクターを作ろう。
三重に帰ってから遊戯王してませんwww

今日はこの辺でノシ。

大会後・・・・

大会が終わった後、明石までインデックスさん、SYAKEさん、友人S君まで徒歩で行く。
カラオケついでにカードを売るとかなんとか。

10時からのフリータイムで入り、途中で歌うのを中断してインデックスさんが大会あるからプレイング思い出したいとかで1時間くらいデュエル。
代償貼ったら終わりって楽だねw

5時にカラオケが終わった後銭湯に行くことにあり、SYAKEさんはそのまま帰宅。
銭湯のその後マクド。
徹夜なのでマクドで1時間睡眠w

睡眠が終わった後に三ノ宮でインデックスさんが大会あるので付き添い。
S君は途中の駅で別れ。
終わった後マクドで5戦くらいフリー。
墓守って召喚師のおかげでアド失いにくいねw
マクロあったからどうにかなった。

7時になり、三ノ宮駅までインデックスさんに見送ってもらってそのまま帰宅。
門限の10時をオーバーしそうだったので、門限延長を一応しておく。
特急の待ち時間が結構あったので着いたのは11時20分くらいでした。

今回帰省してインデックスさんには色々とお世話になりました。
というかずっと一緒にいたかな。

次帰るのは年末ですかね。

今日はこの辺でノシ。

大会レポート 11月19日公認大会

先にレポートだけ。

場所:神戸市西区ファミコンショップベアーズ
参加人数:15人くらい
使用デッキ:TG代償ガジェ

1回戦 知らない人 1-2
1戦目
平均打点が1700以上出てくるのが辛い。
転移も来ないし1戦目は捨てました。

2戦目
代償終了。

3戦目
触れ終了w


バック幽閉、閃光ミラー、奈落の時にお触れ撃たれてサレゲー。
相手がルミナスライラをひたすらやってくるので、アド差が開きすぎてw

というかラヴァルを使いたかったんですけど、スリーブ入れ替えめんどかったw

明日の記事は大会終わった後の話を記載します。

今日はこの辺でノシ。

帰省1日目

インデックスさんと合流して三宮巡り。

お買い物
・御坂美琴 タオル
・rewrite 此花ルチア 千里朱音 マイクロタオル
・rewrite 此花ルチア 中津静流 デッキケース
・キャラスリインナースリーブ
・とある科学の超電磁砲 pspのゲームのポスター2枚
・ヴァイスシュヴァルツ pspのゲームのポスター2枚

美琴タオルはインデックスさんからの頂き物。
ポスターはゲームショップでもらいましたw

rewriteもなんだかんだでゲーマーズで10ポイント出したら出来るクジをやってハズレを引きましたw

着く時間が遅かったので自遊空間で時間潰ししてます。

大会があるので今日はこの辺でノシ。

簡易更新

今から帰省しま~す。
今回PCは持っていかないので更新はまた日曜か月曜になります。

ではそれまでごきげんよう。

帰省準備中

とりあえず帰省準備してます。
金曜に帰って日曜の昼に帰る予定になってます。


他にネタがないので、この辺でノシ。

暇してます

昨日の授業は休講になり、水曜は元々休みになってます。
ダメだ、暇すぎるw

CLANNAD見ながらみかん食ってたらいつの間にか8時になってました。

・・・・洗濯して時間潰そう。

今日はこの辺でノシ。

遊戯雑記

最近ジェムナイトとクレインを使ったデッキを作りたい。
というわけでジェムナイトのパーツ集めてます。

クレインは単純に光闇で固めるか考え中。
タッグフォースだとチェインがまだないので厳しいw
というか論外。

わかてんさんに教えてもらったんですけど、新パックのフォトン・スラッシャーって強いですね。
黒羽csで優勝したデッキにスラッシャー3と開闢が入ったのとやったんですけど、スラッシャーに奈落を使わざるを得ないのが厳しいw
ラヴァルはシンクロしないと打点低すぎるのでw
淑女を墓地に2枚構えてること多いので、相手は相手で伏せられないですし、チェインでトップにキャノン予約とか強いwww
爆発でエンシェントゴットフレムベルを出して相手墓地を空にして、エメラルでエンシェントを回収して再度爆発でエンシェントを出したり。

わかてんさんからすごい幻銃士をお勧めされてるけど、使ったらコピー厨扱いになりそうだからなぁw

・幻銃士の使い方
スラッシャー特殊+幻銃士でトークン2体生成。
チェイン作って墓地にバルブ落としてトリシュ生成。
光闇除外して開闢出して色々w

EE4を3パック、BEを2パック買ってみたんですけど、フリードとウリアってwww
優先権消えてウリアはもう終わっちまった。

そういやラヴァル、光デュアル(ヒロビ)、ガスタ、ヴァイロンのデッキレシピの検索が多いので、来週くらいには晒そうと思ってます。

今日はこの辺でノシ。

最近の出来事

先週半ばくらいからずっと喉に物が詰まったような感覚がずっと続いてます。
インデックスさんと話しましたが、食道癌とかの可能性も考えておいた方がいいと言われて色々と調べてます。
食事するときに痛みがするときもありますし。
何より固形物が喉を通しづらいってのもありますけど。
とりあえず来週中には病院に行こう。
その前に帰省。

睡眠時間を調整してますが、日曜は3時に寝て9時起き。
月曜は11時に寝て4時起き。
なんだか中途半端なので6時間以上を目安にしよう。
最近になって睡眠時間をすごい意識するようになってきた。
まぁ相部屋のせいなんだけど。

最近の遊戯王。
はい、あまりしてませんw
一応遊戯王やろうとしてる初心者にカエルを貸したり、ヴァイロンのデッキを売ってあげたりしてるだけです。
最後にやったのがわかてん君のカラクリとラヴァルでやったくらいですかね。

1戦目は伝導の良スタート。
無零怒を奈落で飛ばそうとして我が身撃たれてそれを神宣告で止めて、確かパルキで死んだ。
爆発引かなかったねw

2戦目も伝導スタート。
爆発撃ってライブラ、エンシェント出して相手墓地のカラクリ全部飛ばし。
途中どうやったか忘れたけど、小町+マジックストライカーでリヴァイエール。
あと蘇生、簡易とかで展開される。
相手無零怒、リヴァイ、919とか出てきて死んだかなぁって思ったらトップ爆発でテンション上がりwww
相手が淑女忘れててツインスレイヤー、カタス出して相手が返せずに勝ち。

思ったんだけど、フレムベルカウンターって強いねw
我が身、警告、宣告止めたらおいしいですし、何より安心してバックを固められる。
砲兵飛ばしてキャノンからのチェインとかも出来ますし。

最近お気に入りの曲。
ペルソナ4 ED「Beauty of Destiny」

アニメ、ペルソナ4のEDです。
多分ゲーム知らない人でも入れると思います。
やってから見た方がいいんですけどね。

今日はこの辺でノシ。

TG植物アンデット デッキレシピ

アンデットを作ろうとしてしゃろみらさんにTG植物アンデを勧められたので、とりあえず作ってみました。

モンスター22枚
ダーク・アームド・ドラゴン×1
冥府の使者ゴーズ×1
ゾンビ・マスター×1
馬頭鬼×1
ゴブリンゾンビ×3
魂を削る死霊×1
ゾンビキャリア×1
TG ワーウルフ×3
TG ストライカー×3
キラー・トマト×1
終末の騎士×1
クリッター×1
ダンディ・ライオン×1
ローンファイア・ブロッサム×1
グローアップ・バルブ×1
スポーア×1

魔法12枚
サイクロン×2
生者の書-禁断の呪術-×2
大嵐×1
おろかな埋葬×1
死者蘇生×1
精神操作×1
ブラック・ホール×1
闇の誘惑×1
ワン・フォー・ワン×1

罠6枚
奈落の落とし穴×2
リビングデッドの呼び声×2
激流葬×1
ダスト・シュート×1

EX15枚
フォーミュラ・シンクロン×1
アームズ・エイド×1
A・O・J カタストル×1
TG ワンダー・マジシャン×1
TG ハイパー・ライブラリアン×1
氷結界の龍ブリューナク×1
蘇りし魔王 ハ・デス×1
ブラック・ローズ・ドラゴン×1
スターダスト・ドラゴン×1
スクラップ・ドラゴン×1
氷結界の龍トリシューラ×1
A・O・J ディサイシブ・アームズ×1
虚空海竜リヴァイエール×1
ラヴァルバル・チェイン×1
No.39 希望皇ホープ×1


終末、トマトはいるのかどうか不明。様子見で入れてますが。
ゴブゾン、ワーウルフ持って来るのも出来ますね。

ガイウス、ごうけん、ガイアナイトとかを入れたかったw
選択肢が色々とありすぎて、難しいです。
こういう系を使うのは楽しすぎてやめられないですwww

一応クェーサーを出せるんですけど、エクストラがかなり難しいです。
ナチュビの出し方はストライカー+ダンディですね。
パルキは多分出すことないと思いますが、ストライカーと馬頭鬼だけですけどねw

使った感じかなり強いですね。
ハンドが全然減らないwww

今日はこの辺でノシ。

ゲームクリアっと

ダンジョントラベラーズ、とりあえずはクリアしました。
またちまちまやっていこうと思ってます。

デッキを調整してるけど、うまくいかない。
来週の土曜に大会に行くつもりですけど、どうなるだろうか。


そういやペルソナ4の格ゲーと追加イベントなどがあるThe・Goldenが出ますね。
来年になりますが、結構期待してます。

今日はこの辺でノシ。

ToHearts2 ダンジョントラベラーズプレイ中

先月からやってましたが、一時期放置してました。

今現在ラスボス前。

パーティ
前衛
環:ダークナイト経由の侍 32レベ(1回リセットしました)
よっち:パラディン経由のヴァルキリー 36レベ
後衛
シルファ:ダンサー経由のマスターアイドル 36レベ
このみ:プリーステス経由のセージ 36レベ
愛佳:プリーステス経由のビショップ 36レベ


このみを侍に変えたいんですよねぇ。
前衛多めにしてアタッカー重視にしたい。
もしくはウィッチに変えたいですね。
愛佳とほとんど被ってますし、状態異常なら環ねえが使えますし。
まぁ一応回復役なので損はしてませんが。

シルファも出来ればまーりゃん先輩に変えたい。
まーりゃん先輩は連続行動ついてますし、掃除使用後に踊れたら強いので。
シルファのユニークステは対人ダンボールバリアなのでいまいち。
といってもほとんど敵は人型なので効き目がわかりませんが。


ヴァルキリーはやっぱり槍が強いですね。
今ドリルランスを装備してますが強すぎるw

刀はあまり拾ってないので、いまいちな状態。

今日はこの辺でノシ。

失敗したなぁ~

ここのところ毎日更新してたので、昨日の更新を忘れてしまってました。orz

ネタがなくても更新はサボってなかったつもりですw

けど、今日はネタがないのでこの辺でノシ。

今日のお買い物

久しぶりのお買い物。(そうでもない気がする)

お買い物その1

結構光が反射してしまいました。申し訳ありません。
主人公(鳴上悠)の眼鏡が変に光ってしまったwww

・ペルソナマガジン #01
・とある魔術の禁書目録 7巻と8巻
・BE2を2パックで大嵐ウル
・EE4を2パックで黄泉ウル

しゃろみらさんとかにも教えてもらったんですけど、BEパックは本当にいいですね。
当たりがなかなかいいですし、シクもワンチャンあるので。主にダンディFGD、代償。

EE4も結構昔から買ってます。
今まで良かった当たりは黄泉ウル2枚、貪欲ウルとかですね。
シクもワンチャンあるんじゃないですかね?
当たりといってもアサイラントとカイバーマンくらいですが。

アクセス解析してみたので、気になる人は追記をどうぞ。

続きを読む

簡易更新

とりあえずカウンターを羊から変更しました。

追記から愚痴なので、見たくない人はスルー推奨。

続きを読む

TG代償ガジェ デッキレシピ

takesiさんからTG代償ガジェのデッキレシピのご希望がありましたので、晒します。
ほとんどテンプレ構築ですけどねwww

結構長くなったので追記からレシピと解説です。


続きを読む

やることねぇや

寮で回ってくる週番がやっと終わったんですけど、態度などが悪いという理由でペナルティが課せられました。

ぶっちゃけ当人がやってるつもりでも、他人から見れば手を抜いてるようにしか見えないんですよね。結果が結果だけに。

そのペナルティは1週間、夜の10時から指定された場所を掃除しろっていうことになりました。
洗濯室の掃除が一番しんどそうだなぁ。。。

うちの班が7人なんですけど、今年中には多分1人~3人はやめるんじゃないんですかね?
そうなるとまた回ってくる週番がかなりきついことになりますが。


今日はこの辺でノシ。


本当に遊戯ネタがないんですけどw

ブログをどういじるか

トレード記事を作ろうかと思ったのですが、大して出せるカードがない、欲しいカードが高価な物しかなかったのでやめましたw

訪問者数リスト、拍手のがみっともなく見えるので改良することにしました。

とはいっても素材をどうしようか?
key関連を使おうと思ってますが、落ちてるかな?


・遊戯王の話
はい、まったくしてませんw
やる相手が本当にいなすぎて・・・・。
最近はアニメ見てるか、掃除してるか、やってることの少なさに感激。

TG代行を久しぶりにいじってますが、ジャンクロンがなかなか使えますね。
奈落と警告チェッカーにもなりますし、通ればキルも狙えますし。

ストライカー3、ジャンク1なので増援が無理なく入るのも魅力的。
ワンダーが作りやすいので、バックも剥がしやすかったです。

バードマンも入れたいけど、ないかw

ラヴァルはどうしようか考え中。
バックを少なめにして、キル特化にするか。
置物があるデッキに対しては、サイク3、砂塵2、嵐で対処出来ますけど、メインは淑女2、サイク1、嵐で十分ですね。

ラヴァルマグマ砲兵を1か2、どっちか悩んでます。
ヘルドックからマグマ砲兵持ってきてホープを作られるのもいい感じですし、淑女のコストに困ったときは砲兵を飛ばします。

やっぱりランスロッドと幼女は重要だったw
幼女とランスは2ずつじゃ結構事故ったので、両方ピン刺し。
伝導場がないときにヘルドックから幼女でドラグーン作って墓地肥やしも出来ますし。

あとはキャノンの枚数と増援を入れたままにしておくか・・・・?

あぁ、遊戯してぇ・・・・。
セイクリッドも作りてぇ。

今日はこの辺でノシ。

最近のお買い物

記念に何をやるか1週間以内には決めることにしました。
ブログを一新しようかな?

最近のお買い物。

・とある魔術の禁書目録 6巻と7巻
・遊馬編
ほぼ箱買いしてヴォルカザウルス、ホープ、ドドドウォリアー2枚、ガガガバック2枚、ガガガシールド
・BE2パック 守護神スフィンクス

最近BE買ってもウルしかひかねぇwww

ヴォルカ当たっても全然アドを取れてないのが悲しすぎるw

ワンダーワンドも入手したことだし、何か面白いデッキを作りたい。
ネクロバレーが安くあったら入手しよう。

今日はこの辺でノシ。

30000hitありがとうございます!

いつの間にか30000hitしてました。
訪問してくださった方々、ありがとうございます!

何か記念にやろうと思うのですが、何も思い浮かばないw
20000hitの頃もそうだった気がする。


そういえばブログを開いてもう1年くらいですね。
これもあるので、何か記念にやらないといけない気がする。
けど、何も思いつかないw


こんなブログですけど、これからも宜しくお願いします。

今日はこの辺でノシ。

今日は参拝でした

今日は学校行事で本居宣長の墓地に参拝に行ってきました。

革靴で山登りは勘弁してほしいですけどねw


・遊戯王の話
最近の環境的に思うのですが、次元が強いですね。
結構TGが多いので、ライオウもいい感じですが難しいところ。

デスカリもいいかなって思ってたり。
TGに対するメタってなんなんだろう。
代行だと連鎖除外がいい感じに当てやすいけど、あとはライオウ、黒角笛かな。

TG代行に対してはヒロビでしか勝ったことないから煮詰めないと。

今日はこの辺でノシ。
プロフィール

楓

Author:楓
生年月日1992年7月25日

遊戯王でのネーム:楓

現住所:三重県伊勢市
長い休みだと三ノ宮、日本橋で出没します。

地元にいるときはPSネットワークしてるので良かったらお誘いを。
オンラインID:diaz-mgs
TwitterID:@kaede_0725
スカイプ名:siruviasu
mixi名:楓

プロとも、相互リンク、コメント大歓迎です!
アダルトサイトの勧誘は丁重にお断りw

相互リンク、ブロともの申請はトップ記事にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1375位
アクセスランキングを見る>>
心優しき訪問者数
ありがたき拍手数
ブロとも一覧

バカと怠惰と遊戯王

灰色の猫の遊戯王日記

Little by Little

暇、無金、ニート予備群より

ちっきーはざーど

【遊戯王】いくずきのぶろぐ

中学生のグダグダ日記

とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

ネルブロ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

ネオ助の遊戯王漬けな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
