

ラヴァル デッキレシピ

結構切羽詰まってる状態。

12時から出るのですが、PCは持っていかないつもりです。
なので申し訳ありませんが、更新はしばらくなしです。


追記からデッキレシピで。

続きを読む


未だ準備中

まだ準備してますw
白衣の下が白いものじゃないといけないので、白いヒートテックを探し中。
10日間なので多分そんなに必要ないと思いますけど。

そういやrewriteの2巻、アリアの6巻、アリアの11巻(ラノベ)出ましたね。
ペルソナのラノベも出てましたし。

あぁ、来年の出費が恐ろしいw

ラヴァルは奉仕に行く前に晒します。

今日はこの辺でノシ。

大会レポート 12月24日公認大会

メリークリスマスです。
まぁぼっちで神社奉仕の用意してますけどw

追記から大会レポート。

続きを読む

申し訳ないです

ちょっとこれはどういうことか、数日間更新忘れてました。
申し訳ないです。


一応買い物。

Vジャンプ 2冊

まぁオシリスですね。
もう1冊買うつもりですけど、資産に余裕がなかったですw

明日大会とカラオケの予定があるので。

一応予定だけ。
1時に駅でインデックスさんと待ち合わせ。
その後よく行く店に行き、そのまま大会。

夜の6時から朝の6時までカラオケという予定。
夜6時に間に合うかわかりませんが。

申し訳ありませんが、今日の更新はないつもりです。

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

帰省しました。
今週の予定は決まってませんが、土曜は大会確定。
それ以外どうしましょ。

今日はこの辺でノシ。

荷造り中




最近、ふぅさんという人の実況にはまってます。
実況動画はしてる人次第なんですけどね。

明日の朝、特急に乗るか、普通でのんびり帰るか考えてますが、どっちにしましょ。

今日はこの辺でノシ。

フィッシュボーグランチャー

フィッシュボーグ-ランチャー
チューナー 星1 水属性 魚族 攻200 守100
「フィッシュボーグ-ランチャー」以外の自分の墓地のモンスターが全て水属性の場合、
自分のメインフェイズ時に発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードはフィールド上から離れた場合、
ゲームから除外される。
このカードをシンクロ素材とする場合、
水属性モンスターのシンクロ召喚にしか使用できない。
「フィッシュボーグ-ランチャー」の効果は1ターンに1度しか発動できない。


ジャンフェス配布されてるノーコストで蘇生出来るFBG。
ただ墓地に水only時に蘇生可能、フィールドから離れたら除外されるというデメリットと縛り付き。
ついでに1ターンに1度。

除外されるデメリットは玄米を使えば解決しますけど。
何よりハンドコストがないのがメリットとしてでかい。
ただ墓地に水onlyというのが厳しいなぁ。

リチュアに入れたら化けそうですね。
ウィンディーネ召喚、ランチャーを墓地に送ってジェネコンサーチ。
儀水鏡発動、シャドウ(アビス)コストにガストクラーケ特殊してハンデス。
その後ランチャー蘇生して4か7レベシンクロとか。

ジェネクス使ったらコントローラーが微妙に邪魔になるか。
マインドオーガスで戻せば問題ないんだけど。
リチュアは何より墓地コントロールできるのが大きい。

カエルワンチャンあるか・・・・?
いや、ないかw

今日はこの辺でノシ。

メインスリーブをどうするか考え中

メインデッキは渚のキャラスリにしてるんですが、その上をどうするか考え中。

一応晒すとこんな感じ。

1重目 サイズ 忘れたましたが、ぴったりスリーブ
ぴったりスリーブ


2重目 サイズ 62mm×89mm
スリーブ


3重目 サイズ 64,5mm×90mm
インナースリーブ


4重目 67mm×92mm
渚スリーブ 44


5重目 69mm×94mm
花柄スリーブ


画像サイズがどうとか文字が邪魔とか言わないでくださいw
編集が面倒だったんですwww

最近思うことがキャラスリと花柄スリーブのサイズが微妙に合ってない。

花柄スリーブの下にこのスリーブを入れるか、花柄スリーブなしでこのスリーブでやるか。

キャラスリぴったり

もしくは2重目のスリーブ自体を変えるか。
やっぱり硬さが足りないんですよねぇ。
硬くしておかないと使いにくくなってきた。


今日はこの辺でノシ。

新弾セイクリッド カードリスト

セイクリッド・レオニス レベル3 光 獣族 攻1000 守1800
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分のメインフェイズ時に1度だけ、自分は通常召喚に加えて「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を召喚できる。

セイクリッド・アクベス レベル4 光 機械族 攻800 守2000
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分フィールド上の全ての「セイクリッド」と名のついたモンスターの攻撃力は500ポイントアップする。

セイクリッド・カウスト レベル4 光 獣戦士族 攻1800 守700
このカードはシンクロ素材にできない。フィールド上の「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を選択して以下の効果から1つを選択して発動できる。この効果は1ターンに2度まで使用できる。
●選択したモンスターのレベルを1つ上げる。
●選択したモンスターのレベルを1つ下げる。

セイクリッド・レスカ レベル6 光 戦士族 攻2200 守1200
このカードが召喚に成功した時、手札から「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚できる。

セイクリッド・アンタレス レベル6 光 機械族 攻2400 守900
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、自分の墓地の「セイクリッド」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える事ができる。

セイクリッド・ビーハイブ ランク4 光 機械族・エクシーズ 攻2400 守800
「セイクリッド」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、自分フィールド上の「セイクリッド」と名のついたモンスターが戦闘を行うダメージステップ時に、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。そのモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで1000ポイントアップする。この効果は相手ターンでも発動できる。

セイクリッド・トレミスM7 ランク6 光 機械族・エクシーズ 攻2700 守2000
レベル6モンスター×2
このカードは「セイクリッド・トレミスM7」以外の自分フィールド上の「セイクリッド」と名のついたエクシーズモンスターの上にこのカードを重ねてエクシーズ召喚する事もできる。この方法で特殊召喚した場合、このターンこのカードの効果を発動できない。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、自分または相手のフィールド上・墓地のモンスター1体を選択して持ち主の手札に戻す。


セイクリッド・オメガ ランク4 光 獣戦士族・エクシーズ 攻2400 守500
光属性レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分フィールド上の全ての「セイクリッド」と名のついたモンスターは、このターン魔法・罠カードの効果を受けない。この効果は相手ターンでも発動できる。

オメガは次のDTの本付属。
プレアデスみたいにフリーチェーンだと結構強い。

トレミスM7、ヴァジュランダ2体でエクシーズ。
効果でドゥクスorレギオン回収とか。
帝でもワンチャンあるかも。

使うとしたらカウスト、レスカとアンタレスですかね。
それ以前にスピカとエスカが足りないし、プレアデスないし作られなさそうw

作りたいんですけどねぇ。

今日はこの辺でノシ。

今日のお買い物

久しぶり買い物したきた気がする。

今日のお買い物 そのいくらだっけ

・とある魔術の禁書目録SP
・空の境界 未来福音
・BE 5パック お注射天使リリー(ウル)、八俣大蛇(スー)、王宮のお触れ(スー)
・オーダーオブカオス 5パック エクシーズ・リボーン(スー)

真に遺憾であるw
触れスー引いてウルが出るまで買おうと思ったら、リリーを引くとはw

カオスはホープレイ、ブラックミスト、エクサビートル目当てで買ってみたらハズレw
ブレードハートが出たらしゃろみらさんに出すつもりだったので。


ゼンマイの話。
マジックストライカーとか持ってなかったので回収中。
ゼンマイティ、ハンター高くなったねぇw
組むのは来年になるかな。
とりあえずパックを買ってみて当たらなかったらシングル買いしよう。



今日はこの辺でノシ。

ジャンド解体

ジャンドにヴェーラーやら結構必要なパーツを入れたままにしてたので、一旦崩しました。

ジャンドだと墓地肥やさないと動けないのが難点。
TG植物アンデ回してる分だと、初手で安定して動けるのがいいところ。
ただ本当に初手次第なんですけどねw
まだエクストラに悩んでる段階。

帰省するまでネタがない気がするw

ラヴァルはまだ調整してるので、晒そうという気にはなれないw

今日はこの辺でノシ。

もうすぐ出るゴールドとか色々

発条機雷ゼンマイン 星3 炎 機械族・エクシーズ 攻1500 守2100
レベル3モンスター×2
フィールド上のこのカードが破壊される場合、代わりにこのカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事ができる。この効果を適用したターンのエンドフェイズ時に1度、フィールド上のカード1枚を選択して破壊する。

海外先行発売のゼンマイのエクシーズ。
どういうことかゴールドに入るとかなんとか。

スクドラ使ってエンド時にマインがいたら2枚割りとか。
ブラホ使って自壊免れて相手カード割ったり。


後気になったカード。

PP14-JP001 影無茶ナイト 星3 闇 戦士族 攻0 守0
自分がレベル3モンスターの召喚に成功した時、このカードを手札から特殊召喚できる。このカードはシンクロ素材にできない。

ゼンマイで使えそうな気がする。

ハンター召喚、影無茶ナイト特殊。
エクシーズ、ゼンマイティ特殊。
効果でハンターどけてデッキからネズミ特殊。
ネズミ効果でハンター蘇生。
ハンター効果でゼンマイティリリースしてハンデス。
ハンターとネズミでエクシーズ、ゼンマイティ特殊。
後はいつも通りの作業。

といっても一般発売するのはまだ先ですけどね。


PP14-JP005 M・HERO アシッド 星8 水 戦士族・融合 攻2600 守2100
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードが特殊召喚に成功した時、相手フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊し、相手フィールド上の全てのモンスターの攻撃力は300ポイントダウンする。

PP14-JP006 M・HERO ダイアン 星8 地 戦士族・融合 攻2800 守3000
このカードは「マスク・チェンジ」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊し墓地へ送った時、デッキからレベル4以下の「HERO」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。


ヒーローアライブが強くなりましたね。
ネオスビートか剣闘専用カードとなってましたが、ここまで強くなるとはw

Zeroリリースしてマスクチェンジでアシッド特殊したらモンスと魔法罠ブッパは魅力的。

マアトの効果は天変地異を使えって書いてますね。

今日はこの辺でノシ。

ラヴァル調整中

なんか無気力状態。
まぁ週番のせいだと思うんだけどw

ラヴァルを色々試してるんですが、個人的に櫃はほぼ必須だと思ってます。
初手に伝導がなかったら予約したり、初手に櫃とキャノンがいたら無理やり動きますw
出来れば伝導があるのが好ましいのですが、無理やり動くのも何だかなぁ。

櫃で砲兵か幼女、淑女飛ばしてキャノンでもいいんですけど、ヴェーラー食らったら無駄撃ちに終わるし。
色々やってて思うんですけど、炎塵爆発は好きになれない・・・・。
通ればアド差が開くのはいいんですが、除外した奴が帰還、キャノン、玄米しかないので使いづらさを感じる。
バック除去なら淑女、嵐、サイクとサンブレで十分ですし。
まぁ一気に吹き飛ばすのは爽快感を感じますがw

あとは魔法と罠の枚数調整で完成かなって思ってます。
サンブレと爆風は十分役立ってるので抜き難い。
やっぱりゴーズはいる気がしてきたw

もしかしたら次の大会はラヴァルを使うかもしれないです。

今日はこの辺でノシ。

ヒロビ デッキレシピ

先週からリトバスをプレイ中。
今のところ鈴1周目、美魚、クドと葉留佳をクリア。
沙耶ルートに行きたいんですけど、まだ世界の秘密のフラグを立ててないので無理ぽw

寮では週番活動になってるので、1日、1週間が長く感じますw
まぁ来週になったら秋学期の講義が終わりになるので、楽になるんですけどねぇ。


遊戯王の話。
今ゼンマイをいじってますが、マニュファクチャはやっぱりいらないw
ソルジャーとウォリアーを採用して普通にやるか、ハンデス特化にするか。
普通にやったらただのビートデッキになるんですけどね。
ハンデス特化だと先行取ったら糞ゲー開始w
ゼンマイティとハンターが3枚必須なので組むのがしんどいや。

ヒロビを調整してますが、モンスターの採用に悩んでます。
ライオウがいるのかどうかなんですよねぇ。
一応3枚入れてますけど。
モンスの枚数削ったらEエマーが3枚必須になったんですよねぇ。
とにかく初手にモンスター引き込まないと話になりませんし、超融合かデュアスパ持ってなかったらオワコンw

というわけで前まで使ってたヒロビを晒します。

モンスター12枚
冥府の使者ゴーズ×1
E・HERO アナザー・ネオス×3
E・HERO エアーマン×1
ライオウ×3
魔導戦士ブレイカー×2
オネスト×1
N・グラン・モール×1

魔法16枚
E-エマージェンシコール×1
大嵐×1
強欲で謙虚な壺×3
死者蘇生×1
増援×1
ブラック・ホール×1
ミラクル・フュージョン×2
超融合×2
月の書×1
デュアルスパーク×3

罠12枚
激流葬×1
次元幽閉×2
聖なるバリアーミラーフォース×1
ダストシュート×1
奈落の落とし穴×2
ヒーロー・ブラスト×2
神の警告×2
神の宣告×1

EX15枚
前のヒロビと同じで。
ただインゼクターがいるのでエスクリダオ1枚追加。


超融合が足りないのでこうしてますけどね。
スキドレ入れたらゴーズ、グランモール、ブレイカー辺りが抜けると思いますけど、あとは微調整ですね。

デッキ次第ですけど、今の環境を考えるとゴーズ、黒角笛が必須に感じる。
インゼクターとやったことがないのでわからないですけどね。

今日はこの辺でノシ。

スリーブまとめ中

ようやく一段落着いて、あとは白衣の注文書を書いて出すだけです。

TGガジェはオシリスガジェに変える予定なので、スリーブを入れ替えてます。
多分メインデッキはラヴァル、アンデ、カエル、代行とヒロビになりますかね。

安定どころでヒロビかな。
メインの構築変えるので明日くらいにデッキレシピを晒そうと思います。


そういやドラゴンストラク出ましたね。
三重にいると情弱すぎてwww

来年には日本語版を用意かテキスト用意しないといけないので、面倒ですね。
トリシュとかブリュのDTをなんとか用意しないと。
HIDDENの米シクの方が気に入ってるんだけどなぁ。

今更ですけど、爆風米ゴールドと強制脱出の米DT注文しますw
超融合ももう1枚欲しいんですけど、帰省して用意出来るかな。

とりあえず適当に新しいドラゴンのデッキレシピでも考えようかな。
やっぱり新弾のアポカリプスは優秀でしたw

今日はこの辺でノシ。

ヴァイスPSP プレイ中

ヴァイスのPSPをしてますが、何故レールガンとインデックスの2期がないのだろう。
おかげさまで緑がつかにくいですw

初春だけならまだチェンジとかがあるんですが、佐天さんはコストが重いなぁ・・・。
なので、今は黄色と赤の美琴を組み合わせてやってます。
青はあまり買ってないので、余裕が出来たらインデックスの方を作ってみよう。

後々2期が出てほしいところなんですけど、まぁ今のヴァイスには入ってないとかいうオチですよねぇ。

今日はこの辺でノシ。

代償ガジェ デッキレシピ

オシリスが出るというのでハンドをキープしつつ生贄を確保できるデッキを考えたらこうなりました。

モンスター17枚
オシリスの天空竜×3
トラゴエディア×2
グリーン・ガジェット×3
レッド・ガジェット×3
イエロー・ガジェット×3
カゲトカゲ×3

魔法10枚
強欲で謙虚な壺×3
強制転移×3
サイクロン×1
死者蘇生×1
貪欲な壺×1
ブラック・ホール×1

罠13枚
激流葬×1
サンダー・ブレイク×3
ダストシュート×1
血の代償×3
奈落の落とし穴×2
神の警告×2
神の宣告×1

EX15枚
エメラルは2枚必須。
あとは自由に。

といってもナイフさんの構築リスペクト。

ガジェ召喚にカゲトカゲ特殊。エクシーズしてエメラルなどでハンド消費を抑えることが出来ます。
まぁガジェが腐りにくくなり、オシリスが邪魔になったら召雷弾サンブレで捨てますw

オシリスは完全にワンチャンすぎますけどwww
ショックルーラーと並べてひゃっほいすると楽しいです。

オシリス出たらフリーでこのデッキ使おう。

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

神社奉仕の申込用紙やら色々とあるので、簡易更新が続くと思います。
土曜は神社奉仕の説明会とかあるので、ネタがないですw

しばらく遊戯王に触れない可能性があるなぁ・・・・。

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

昨日帰って授業が終わり、昼4時にのんびりゲームをしたらいつの間にか寝てて9時起き。
食堂が閉まっていて仕方ないので、インスタントラーメンを食べることに。

それから神社奉仕の件で色々と電話したり、メモしたり。

いつの間にか夜1時になり、寝て7時に掃除と朝拝、朝食。
朝食が終わって布団に入ったら12時に起床w

寝すぎたのですが、未だ肩と腕、ついでに足がまだ痛いw
金曜から月曜はあまり寝てなかったので筋肉痛とは思うんですが、結構きついですね。


10時くらいまでわかてんさんの墓守幻銃士とやってましたが、サイドからメタカードを投入されすぎて辛いw
フォトンスラッシャーとかでバックを浪費させられるのがやっぱ強いなぁ。
とどめはもちろんチェインからのトリシュだけど。

今日はこの辺でノシ。

三重に戻りました

三重に戻りました。
戻る前に色々と大変でしたけどね。

終電の特急逃すわ、朝の特急逃すわ、寝過ごして結構時間使っちゃったり。
寮に着いたのは11時で薙刀行ってゲームしてたら結構寝ちゃってましたw

次に神戸に帰るのは19日になる予定です。
といっても神社奉仕が結構長いんだよなぁ。

今日はこの辺でノシ。

大会レポート 12月3日公認大会

もう眠すぎてボーッとしているので、簡易更新します。

場所:神戸市西区ファミコンショップベアーズ
使用デッキ:代行天使
参加人数:16人より多かった気がする

1回戦 知らない人 IF 1-2
1戦目
ごうけんで朱光を拾って、ヴィーナス召喚に奈落撃たれる。
クリスが出せたので、ゴリ押そうとしたらミラフォで撃沈www
相手のガン、ネクロが見えたのでサレ。

2戦目
初手ヴィーナスからガンテツ作って激流と何かセットしてエンド。
相手が3伏せして攻めてこなかったので事故っていると判断して暗闇ミラーをバックに追加して、割られてもハンドにクロウがあったので安心感すごかった。
ヒュペで殴り続けて勝ち。

3戦目
ヴィーナス召喚、玉特殊したら連鎖除外撃たれた瞬間エクストラターン突入w
ぶっちゃけ返しに殺される可能性があったので、ハンドのヴィーナス2枚除外してヒュペ2体特殊。
伏せネクロだと思って殴ったら案の定で、ダメを通す。

返しにブラホ撃たれてビートル召喚、増殖してフェニックス、ガン撃たれたのでサレしました。
ハンドの状況的にエクストラターンで勝てる手段がなかったので。

結果1乙。
代行久しぶりすぎてサイチェンわかんないw

今回はヴェーラーを持って帰ってきてなかったのが痛すぎた。
というか代行のサイドにも入れようと思ってたので。

その後インデックスさんとフリーして、お店の常連の人たちとお話。
SYAKEさんに夕食を誘われたので、インデックスさん、友人S君と行くことになる。
最初ラーメンの予定だったみたいですが、SYAKEさんがガストのカレーを食べたいって言ったので、ガストに入ることになる。

色々と冗談を交わしながら、11時半に店を出ることに。
その後インデックスさんと12時半くらいまで、ぶらぶらして森羅万象をサーチしてましたw

今はまたネカフェにいるのですが、今日(日曜)の予定。
9時にインデックスさんと合流して、その後カードを売る。
その足で神戸、三ノ宮に行きゲーセン巡り。
その後適当にフリーしたり、だべったりとかいう予定。


大会前にサザンクロスさんの家で50分くらい寝たのですが、すごい疲れたので今から寝ますw

今日はこの辺でノシ。

色々あって徹夜中

ヴァイスのPSPをしてて金曜徹夜。
そのまま帰省の準備をして3限目に。
寝ようとしても寝られない状態が続き、仕方なく起きてる事にw
先生が4限目が授業があるというので講義が20分早く終わることに。(単に楽したいだけだと思うけど)

その後駅に直行して、途中で先輩と会い信号変わるまでお話。(自分が向かってる方向から先輩が来たので)
特急に乗ろうとしたらいいタイミングで2時48分に電車が来て、そのまま難波まで直行。
インデックスさんと待ち合わせをして、どうやら両方の扉が開く仕組みがわからず、尼崎で立ち往生してたそうなので少し合流が遅れるw
とはいっても問題なかったんですけど。

三宮に着いてインデックスさんが買い物したかったらしいので、適当にぶらつき。
ホビステを覗いたらサザンクロスさんとその友人であるH君に遭遇。
暇だったので、そのままフリー観戦。
あえて間違った選択肢をずっと言って遊んでましたw
にしても暗黒界のミラーってめんどくさいですねwww

H君の帰る方向が別方向だったので、途中まで同行してインデックスさんとサザンクロスさんで帰宅(地元の最寄り駅に行っただけ)。
全員が空腹になってたみたいなので、マクドでしばし休憩。

インデックスさんとサザンクロスさんより一足先に駅に降りてネカフェで時間潰し。

ネカフェに着いて初めてヴェーラーを寮に忘れたのに気づいて早急にインデックスさんとデッキ調整w
調整に付き合っていただいてありがとうございます。orz

インデックスさんは家に帰らないといけなかったので自分は朝の9時まで徹夜。
あまりに暇すぎるので、にゃんこい見たり、ヴァイスPSPしたり・・・・。
ネカフェのヘッドフォンの性能に低さに絶望したw
自分のイヤホン使ったほうがマシでしたw

結局徹夜で大会にいくことになったので、頑張ろう。

朝の9時になったらインデックスさんと合流してサザンクロスさんの家を経由し、いつものファミコンショップベアーズに行く予定です。


・今日の感想
とにかく寝たいですwww

余裕があったら、大会レポートとayaさんのバトンもまとめてやろうと思います。

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

携帯の充電に悩まされるこの帰省中w
暇だったので電車の中でずっとヴァイスのPSPをしてましたが、一方通行強いっすねwww

とりあえず明日の大会にデッキ調整します。

今日はこの辺でノシ。

大会に使用するデッキを考え中

神社奉仕の方を見てきましたが、姫路の総社がありました。
日にちは12月28日~1月7日という結構長めの奉仕。
う~ん、29日に年末大会があるんだけど、どうにかして1日空けられないかな。

話は変わって、土曜の大会で何を使用するか考え中。
メインヴェーラーが多くなってるのでもうTGガジェはつかいません。
というか虫を相手にして相性が悪すぎるので。

妥当にTG代行じゃないですかね。
アンデを使おうと思ったのですが、クロウも多くなってるのでいまいち。
展開力で言うとジャンドより上でしたが。

しゃろみらさんにヒロビにメインスキドレをお勧めされましたが、どういう風にするかは考え中。
バルバを入れるかって思ったのですが、一時期バルバ3にして糞事故ったのでやめましたwww
とはいってもメインのモンスターをどうするか・・・・。
超融合も2枚じゃ足りない気がしてきたし。

とりあえずチェインがないと話にならないw

今日はこの辺でノシ。
プロフィール

楓

Author:楓
生年月日1992年7月25日

遊戯王でのネーム:楓

現住所:三重県伊勢市
長い休みだと三ノ宮、日本橋で出没します。

地元にいるときはPSネットワークしてるので良かったらお誘いを。
オンラインID:diaz-mgs
TwitterID:@kaede_0725
スカイプ名:siruviasu
mixi名:楓

プロとも、相互リンク、コメント大歓迎です!
アダルトサイトの勧誘は丁重にお断りw

相互リンク、ブロともの申請はトップ記事にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1361位
アクセスランキングを見る>>
心優しき訪問者数
ありがたき拍手数
ブロとも一覧

バカと怠惰と遊戯王

灰色の猫の遊戯王日記

Little by Little

暇、無金、ニート予備群より

ちっきーはざーど

【遊戯王】いくずきのぶろぐ

中学生のグダグダ日記

とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

ネルブロ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

ネオ助の遊戯王漬けな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
