

ABYSS RISING 紋章獣のリスト(まだ紋章あると思うけど)

紋章獣アバコーンウェイ 星4 風 ドラゴン族 1800/900
このカードが墓地に存在する場合、このカード以外の自分の墓地の「紋章獣アバコーンウェイ」1体をゲームから除外して発動できる。自分の墓地の「紋章獣」と名のついたモンスター1体を選択して手札に加える。「紋章獣アバコーンウェイ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

No.8 紋章王ゲノム・ヘリター ランク4 光 サイキック族・エクシーズ 2400/1800
「紋章獣」と名のついたレベル4モンスター×2
1ターンに1度、相手フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。このカードは選択したモンスターと同名カードとして扱い、同じ攻撃力と効果を得る。その後、選択したモンスターの攻撃力は0になり効果は無効化される。このカードの効果はエンドフェイズ時まで適用される。

高等紋章術(ハイ・メダリオン・アーツ) 通常魔法
自分の墓地の「紋章獣」と名のついたモンスター2体を選択して発動できる。選択したモンスター2体を特殊召喚し、その2体のみを素材としてエクシーズモンスター1体をエクシーズ召喚する。

紋章獣ベルナーズ・ファルコン 星4 風 鳥獣族 1000/1600
このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時に発動できる。自分フィールド上に存在する全てのレベル5以上のモンスターのレベルを4にする。
(テキスト未確定)


まだ情報が少ないですね。

多分発売前になったら一気に出ると思いますが。

今日はこの辺でノシ。

ABYSS RISING アビスのリスト

水精鱗-アビスグンデ 星3 水 水族 1400/800
このカードが手札から墓地へ捨てられた場合、自分の墓地から「水精鱗-アビスグンデ」以外の「水精鱗」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚できる。「水精鱗-アビスグンデ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

水精鱗-アビスヒルデ 星3 水 水族 1300/400
このカードが墓地へ送られた場合、手札から「水精鱗-アビスヒルデ」以外の「水精鱗」と名のついたモンスター1体を特殊召喚できる。「水精鱗-アビスヒルデ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

水精鱗-アビスタージ 星4 水 魚族 1700/1100
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、手札の水属性モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。自分の墓地からレベル3以下の水属性モンスター1体を選択して手札に加える。「水精鱗-アビスタージ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

水精鱗-アビスパイク 星4 水 魚族 1600/800
このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、手札の水属性モンスター1体を墓地へ捨てて発動できる。デッキからレベル3の水属性モンスター1体を手札に加える。「水精鱗-アビスパイク」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

水精鱗-メガロアビス 星7 水 海竜族 2400/1900
自分のメインフェイズ時、手札からこのカード以外の水属性モンスター2体を墓地へ捨てて発動できる。このカードを手札から特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功した時、デッキから「アビス」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える事ができる。また、このカード以外の自分フィールド上に表側攻撃表示で存在する水属性モンスター1体をリリースする事で、このターンこのカードは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃する事ができる。


水精鱗-ガイオアビス ランク7 水 水族・エクシーズ 2800/1600
水属性レベル7モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、レベル5以上のモンスターは攻撃できない。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力よりも低い攻撃力を持つ相手フィールド上のモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。この効果は相手ターンでも発動できる。

アビスケイル-クラーケン 装備魔法
「水精鱗」と名のついたモンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は400ポイントアップする。このカードがフィールド上に存在する限り、相手フィールド上で発動した効果モンスターの効果を無効にする。その後、このカードを墓地へ送る。

忘却の都 レミューリア フィールド魔法
このカードのカード名は「海」として扱う。このカードがフィールド上に存在する限り、フィールド上の水属性モンスターの攻撃力・守備力は200ポイントアップする。また、1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。このカードがフィールド上に存在する限り、自分フィールド上の水属性モンスターの数と同じ数だけ、自分フィールド上の水属性モンスターのレベルをエンドフェイズ時まで上げる。

バブル・ブリンガー 永続罠
このカードがフィールド上に存在する限り、レベル4以上のモンスターは直接攻撃できない。自分のターンにフィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地へ送る事で、自分の墓地の水属性・レベル3以下の同名モンスター2体を選択して特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。

アビスコール 通常罠
自分の墓地の「水精鱗」と名のついたモンスター3体を選択して表側守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは効果が無効化され、攻撃宣言できず、エンドフェイズ時に破壊される。

アビスフィアー 永続罠
デッキから「水精鱗」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。このカードがフィールド上に存在する限り、自分は魔法カードを発動できない。このカードがフィールド上から離れた時、そのモンスターを破壊する。このカードは発動後、次の相手のエンドフェイズ時に破壊される。

アビストローム 通常罠
自分フィールド上に表側表示で存在する「海」を墓地へ送って発動できる。フィールド上の魔法・罠カードを全て墓地へ送る。

アビス・ウォリアー 星4 水 水族 1800/1300
1ターンに1度、手札の水属性モンスター1体を捨て、自分または相手の墓地のカード1枚を選択して発動できる。選択したカードを持ち主のデッキの一番上か一番下に戻す。
(テキスト未確定)

絶海の騎士 星4 水 戦士族 1400/1200
フィールド上に表側表示で存在するこのカードの表示形式が変更された時に発動できる。デッキから水属性モンスター1体を選択して墓地へ送る。
(この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。)
(この効果は1ターンに1度しか使用できない。)
(テキスト未確定)

水精鱗-アビスラング 星4 水 魚族 1200/1800
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手は他の水属性モンスターを攻撃対象に選択できない。また、このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、このカード以外の水属性モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。
(テキスト未確定)


まとめてみましたが、まだ未確定があるので載せるべきではないかもしれません。
イラスト次第では作ろうかと思ってます。

今日はこの辺でノシ。

やっぱ治ってない

まだじんわり片頭痛が残ってる。
こんなに長引いたのは少ないんだけどな・・・・。

とりあえず薬が必需品と化してきてます。

遊戯王したいやw

今日はこの辺でノシ。

やっと治った

昨日は予約投稿にしておいて片頭痛が辛くて夜8時から1日中寝てて、薬を飲んで夕方にやっと治りました。

今現在ペルソナ3の進行状態。

1月8日金曜
主人公レベル66
学力MAX
魅力MAX
勇気MAX

コミュニティ
愚者ランクMAX
魔術師ランクMAX
女教皇ランク5
皇帝ランクMAX
法王ランク9
恋愛ランクMAX
戦車ランクMAX
正義ランクMAX
隠者ランクMAX
運命ランクMAX
刑死者ランクMAX
死神ランクMAX
節制ランクMAX
悪魔ランク8
塔ランクMAX
星ランク4
月ランクMAX
太陽ランク9
審判ランク4
永劫ランク1


ペルソナ
ラファエル 恋愛 レベル66
ジークフリード 剛毅 レベル65
ロキ 愚者 レベル63
オーディン 皇帝 レベル63
トール 戦車 レベル60
スルト 魔術師 レベル59
ラクシュミ 女帝 レベル57
クヴァンダ 隠者 レベル56
パズス 悪魔 レベル54
アトロポス 運命 レベル54
キクリヒメ 女教皇 レベル53


学力がMAXになるのが遅すぎて美鶴コミュを出せなかったのが残念すぎる。
早く出してたらMAX行けたかもしれないけど。

もう少しレベル上げたら恋愛コミュMAXで作られるペルソナを作る予定。
ロキとオーディン、トールはスキル厳選したらすんごい強くなったのでメインで使ってますw

今日はこの辺でノシ。

無更新

片頭痛が辛いので更新だけ。

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

やっと1週間が終わる。

最近1日1日が妙に長い・・・・。
まぁ帰省するのが待ち遠しいからだと思いますが。
三重にいて楽しいことと言えば友達と喋ってるときくらいですからね。

今日はこの辺でノシ。

ニコ動ニュースより

 人生に疲れ、自暴自棄になった中年男と女子高生が現代アメリカに巣食うバカを抹殺していくという衝撃的なストーリーが話題になっている映画『ゴッド・ブレス・アメリカ』が7月28日より全国順次公開される。ブラックユーモアとバイオレンスがたっぷり盛り込まれた本作は、本年度ベスト・カルト・ムービーとの呼び声も高い作品だ。

社会に巣食うDQNどもを始末しろ!上映中に電話するヤツ、駐車場で割り込むヤツ…中年男&女子高生による全米殺戮ツアー!

本作でターゲットになるのは、映画の上映中にケータイで話すヤツ、駐車場で割り込むヤツ、テレビで暴言を吐く過激な差別主義者……などなど、見ようによっては取るに足らない、でもどうしようもなく許せないヤツら。イラついたら殺すという、そのあまりにも短絡的な行動は非難を浴びても仕方ないが、映画『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』がそうだったように、時に痛快さすら感じさせる。

本作を語る上で欠かせないのは、主人公たちが現代社会にフラストレーションを覚えているということだろう。事実、主人公の一人である中年男フランクは一度拳銃自殺を考えながらも、テレビに映っていたワガママ女子高生セレブの言動があまりにいらだたしかったため、彼女を殺そうと死を思いとどまる。許せないのは、バカな人々ではなく、バカでいることを許容する社会。そうしたものへの反旗を翻すため、フランクは彼の姿勢に共感した女子高生ロキシーと共に、社会に巣食うバカどもを一掃するための旅に出るのだ。

過激なバイオレンス描写や人の死を軽視したかのようなストーリーには賛否両論あるかもしれないが、『キック・アス』より過激で、『スーパー!』よりリアル、『ボニーとクライド/俺たちに明日はない』より衝撃的で、『地獄の逃避行』より切ない……といううたい文句に偽りなし。鬱憤(うっぷん)がたまっている人にこそ観てもらいたい一本だ。(編集部・福田麗)

映画『ゴッド・ブレス・アメリカ』は7月28日よりシネマライズほか全国順次公開



世界の中心で、ファック・ユーを叫ぶ! - 映画『ゴッド・ブレス・アメリカ』 - (C)Darko Entertainment, LLC 2011世界の中心でファックユーを叫ぶ


これはひでぇなwww

今日はこの辺でノシ。

ペルソナ3まだやってます

ペルソナ3ずっとやってるせいでネタがないんだよねぇw

コミュニティレベル
愚者ランク5
魔術師ランクMAX
皇帝ランク8
法王ランク7
恋愛ランク7
戦車ランクMAX
正義ランク3
隠者ランク2
死神ランク8
節制ランクMAX
塔ランクMAX
星ランク2
月ランクMAX
太陽ランク1

あと女教皇、女帝、悪魔、審判、永劫のコミュニティですね。
今のステは学力4、カリスマMAX、勇気ランク5。
後学力2、勇気1を上げたら美鶴と風花のコミュが出ますが、学力あげるのがきついw

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

最近のお買い物

・とある魔術の禁書目録 小説 10~13巻とSS1巻
・とある魔術の禁書目録 ガンガンコミック 4巻
・amazonチケット 3000円

あとDT14を3回回したら、タナトス、エイリンと侵喰崩壊。
アドは取れてるけどきわどいw

今日はこの辺でノシ。

最近お気に入りの曲

アーティスト:島谷ひとみ
曲名:Destiny 太陽の花

ブラックジャックのop。(何期かは忘れましたけど)
結構古い曲ですけど、持ってなかったので落としました。

アーティスト:KOTOKO
曲名:unfinished

アクセルワールドのED。
アクセルワールドは元々気になっててラノベを読もうと思いつつ、禁書の方買ってましたw
今は2巻読み終わって3巻読んでます。
自分は今季で一番面白いと思ってます。

後はシャナのLight my fire、ONE、JOINT、I'll believe、緋色の空とか。
他はいつも通りとあるやらGLAYですw

今日はこの辺でノシ。

ペルソナ3 進行中

最近暇があったらずっとやってます。

割とどうでもいい内容なので追記にしますw

遊戯ネタを期待されてもねぇ・・・・。

続きを読む

Vジャンフェスタ 配布カード

BF-極夜のダマスカス 星3 闇 鳥獣族 1300/700
このカードを手札から捨て、自分フィールド上の「BF」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで500ポイントアップする。この効果は相手ターンでも発動できる。

カルートの劣化版ですけど、ブリザードが使いやすくなるのはいいと思いますけど。

けどグラムってやっぱり効果びみょいな~。
デッキから特殊だったらチートだったけどw

Vジャンフェスは行けたら行くつもりです。

今日はこの辺でノシ。

V JUMP EDITION7 封入カード

OToサンダー 星4 光 雷族 1300/600
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。手札から「OToサンダー」以外の雷族・光属性・レベル4のモンスター1体を召喚する。

OKaサンダー 星4 光 雷族 1400/700
1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。手札から「OKaサンダー」以外の雷族・光属性・レベル4のモンスター1体を召喚する。

ONeサンダー 星4 光 雷族 900/400
このカードが召喚に成功した時、「ONeサンダー」以外の自分の墓地の雷族・光属性・レベル4・攻撃力1600以下のモンスター1体を選択してゲームから除外できる。このターンのエンドフェイズ時にそのカードを手札に加える。

No.91 サンダー・スパーク・ドラゴン 星4 光 ドラゴン族・エクシーズ 2400/2000
レベル4モンスター×3
1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●このカードのエクシーズ素材を3つ取り除く事で、このカード以外のフィールド上に表側表示で存在するモンスターを全て破壊する。
●このカードのエクシーズ素材を5つ取り除く事で、相手フィールド上のカードを全て破壊する。

スピリット変換装置 永続魔法
1ターンに1度、自分フィールド上のエクシーズモンスター1体を選択して発動できる。自分フィールド上の光属性・レベル4モンスター1体を、選択したエクシーズモンスターの下に重ねてエクシーズ素材とする。また、このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分の墓地の雷族・光属性・レベル4の同名モンスター2体を選択して手札に加える。


サンダースパークの第2効果が素材5つってwww
そこまで素材を費やすほどではないと思いますがね・・・・。

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

スマフォがようやく届いて今設定してますが、タッチの認識が怪しいw

とりあえず色々と設定し直して、使いやすいようにしようとしてます。

今日はこの辺でノシ。

スマフォが届いたらしいです

夕方くらいに電話が来てソフトバンクショップからスマフォが届いたらしいです。
多分明日の授業が終わり次第取りに行って色々と設定しに行きます。

ペルソナ3やってますが、7月4日でコミュニティがこんな感じ。

愚者ランク3
魔術師ランク8
皇帝ランク5
法王ランク3
戦車ランクMAX
正義ランク2
隠者ランク1
運命ランク2
剛毅ランク7
刑死者ランク1
死神ランク1
節制ランク4
月ランク2

今は学校でだけ出来るコミニティを先にMAXにしようとしてます。
とりあえず魔術師、剛毅をMAXという目標。
魅力が4なのであと1上がったら恋愛コミュが出るので早いところしたいw

戦車がMAXなので物理面で困ることがないからいい感じです。
ただ主人公のステータスがひどいw
知識2、魅力4、勇気1というw
とりあえず魅力を5にしたら勇気と知識あげよう。

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

来年の3月に寮を出ることになるので、夕方くらいにエイブルの人とアパート見て来ました。

とりあえず抑えておいたのが駅近くのアパート。
入ってみてキッチンで4帖、リビングで6帖、トイレと風呂が別で35,000円。
だいぶ良かったんですけど、築40年くらいっていうのが怪しいところ。

けどいい感じだったので、第一候補はここにしようかと思います。

今日はこの辺でノシ。

デュエリストエディション1のリスト

シークレット
D-HERO Bloo-D
デステニー・ドロー
ミラクル・コンタクト

ウルトラ
D.D.クロウ
D-HERO ドグマガイ
キメラテック・オーバー・ドラゴン
未来融合-フューチャー・フュージョン
高等儀式術

スーパー
ヴォルカニック・バレット
N・グラン・モール
スナイプストーカー
宝玉獣 サファイア・ペガサス
風帝ライザー
E・HERO ネオス
オーバーロード・フュージョン
簡易融合
死皇帝の陵墓
連鎖爆撃


クロウウルトラ、バレットスー、モールスー、スナストスー、未来融合ウルトラ、簡易スーが魅力的。
バレットをDT使うかスー使うか悩むw
デッキがDTなだけに統一するか光らせるか難しいよねぇ。

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

相部屋がカーテンを開けて10時半くらいに起床。
そのまま飯を食って6時半くらいまでカラオケ。

最近月2,3回のペースで行ってますが、90点以上にあまり行けない・・・・。
今日も89,5点くらいが限界でした。

う~ん、喉の調子を整えるしかないか。

今日はこの辺でノシ。

ペルソナ3PSPプレイ中

ペルソナ4はやったので3やってます。
女性主人公は終わってからやる予定。

遊戯王に関してですけど、友人に託してディフォーマーやらネタやテーマだけ三重に持ってきてるので調整はしてないですw

今日はこの辺でノシ。

夏に向けての準備中

とりあえず虫よけ、SEA BREEZE、芳香剤やら色々勝ってきました。

武道がないので汗をかくと言ったら歩いた時くらいだと思いますが、今年は祭式があるので逆に暑さが辛いw
早く秋か冬にならないかなと待ち焦がれてますw

名前を楓に変えたのですが、ブログのタイトルをどう変えるか考えてます。

あぁ、携帯の方もどうにかしなくては・・・・。

今日はこの辺でノシ。

スマフォ・・・まだ考えてますw

新しくリンクとブロともを追加しました~。
カイザーさん、宜しくお願いします。

今日欲しいスマフォが決まってショップに行ってみたら。

店員さん「すいません、こちらのスマートフォンは完売しました」

・・・・考えま~す。
前の携帯の死亡原因が水没だったので、とりあえず防水仕様と赤外線有りを選んだら最初決めてたのと微妙な違いでした。
ただ本体代が高くなったというのがきついか?
正直パケットし放題になったらいくらになるのかがわからないですw

今日はこの辺でノシ。

スマフォをどれにするか考え中

携帯が死んで今代替機使ってます。
スマフォのカタログをもらったのはいいものの、実際に使ってみないとわからないので悩んでます。
聞いてみたところ全部在庫がないみたいなので、様子見状態。

まぁ明日丸一日かけて選ぶか。

今日はこの辺でノシ。

携帯がお亡くなりになりました

帰省する前に豪雨が降っててその時に携帯の液晶が乱れたんですけど、昨日ついに映らなくなりましたw

明日くらいに修理に行きますが、それまで結構不便だよねぇ。

それ以外特にネタがないというw

今日はこの辺でノシ。

ヒロビ デッキレシピ

モンスター11枚
E・HERO エアーマン×1
E・HERO アナザー・ネオス×3
フォトン・スラッシャー×2
カードカー・D×3
エフェクト・ヴェーラー×2

魔法20枚
E-エマージェンシーコール×2
大嵐×1
強欲で謙虚な壺×3
死者蘇生×1
増援×1
ミラクル・フュージョン×3
ブラック・ホール×1
サイクロン×2
超融合×2
月の書×1
デュアルスパーク×3

罠9枚
激流葬×2
連鎖除外×1
ヒーロー・ブラスト×3
神の警告×2
神の宣告×1

EX15枚
E・HERO ガイア×1
E・HERO アブソルートZero×1
E・HERO エスクリダオ×1
E・HERO Great TORNADO×1
E・HERO Theシャイニング×2
E・HERO ノヴァマスター×1
機甲忍者ブレードハート×1
No.39 希望皇ホープ×1
CNo.39 希望皇ホープレイ×1
No.50 ブラック・コーン号×1
H-C エクスカリバー×1
迅雷の騎士 ガイアドラグーン×1
A・O・J カタストル×1
スターダスト・ドラゴン×1

サイド15枚
エフェクト・ヴェーラー×1
D.D.クロウ×2
冥府の使者ゴーズ×1
精神操作×1
聖なるバリアーミラーフォース×1
連鎖除外×1
転生の予言×1
奈落の落とし穴×2
マインドクラッシュ×2
スキル・ドレイン×3

オリジナリティと言えばガイアドラグーンと精神操作かなぁ。
クロウとマイクラはミラーの時超強かったです。
クロウ引いてなかったけど。

思ったけど、連鎖除外は1枚でよかった気がしますw
後ライコウと強制脱出が欲しかったかな~。
ヴェルズラギアが無理だった。

今日はこの辺でノシ。

ダークソウル対人やってました

cs前と終わった後に火の炉で対人をやった結果。
勝ち数:35
負け数:14

契約は古龍の道でやってるんですが、あまり侵入させてくれないw

ソウルレベル:106
右手武器:混沌のフランベルジェ+5、雷のツヴァイヘンダー+5
左手武器:呪術の火(クラーナ強化)、草紋の盾+14
防具は上級騎士一式
指輪:寵愛と加護の指輪、暗い木目の指輪

記憶スロット:大発火、大火球、混沌の大火球

ステータス
体力:30
記憶力:16
持久力:45
筋力:49
技量:18
耐久力:11
理力:10
信仰:9

こんな感じでやってます。
古龍の大剣を使いたいから筋力を50にしようとしてます。
装備重量がきついので持久力も挙げてます。

戦い方としては相手が距離を詰めてくるのを予想して大剣の両手持ち攻撃を1発入れる。
当てたらゴリ押しスタブがあるのでローリングで距離を離す。
ちょくちょくローリング攻撃を入れてみたりとか。

ベルジェに限界を感じたら、ツヴァイに切り替えてノーロック振り向き攻撃とかローリング攻撃入れていきます。
片手でも火力が高いのがおかしいw

ダークソウルって属性武器が強すぎるよねぇ~。
月光大剣とかもおかしいけど。

今日はこの辺でノシ。

六甲道TSUTAYAcs 大会レポート

朝6時40分に起床して朝飯とシャワーを済まして8時過ぎくらいにインデックスさんとスサノオさんと合流してそのままJRへ。

9時前に着いたのでスサノオさんがプレイングに不安があると言ってたので、インデックスさんが手伝ったら?ってことで直前までフリー。

10時から受け付け開始だったのでそのまま向かって登録。


追記からレポート。

続きを読む

cs前

とりあえず朝8時にインデックスさんと合流して六甲道csに行きます。
前は徹夜で行ったのがきつかったので今回はちゃんと寝ていきますw

当日の運営、ジャッジ、そして参加者の皆様宜しくお願いします。

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

cs前なので現在調整してます。

多分cs直前までしてるので、今日と明日は簡易更新にします。

今日はこの辺でノシ。

大会レポート 5月2日公認大会

時間があったので参加してきました。

場所:三ノ宮イエローサブマリン
参加人数:32人
使用デッキ:ラヴァル (都合によりサイド3枚www)

1回戦 虫 1-2
1戦目
相手が事故ってたっぽいのでゴリゴリ削って勝ち。

2戦目
忘れました。

3戦目(エクストラデュエル)
最初は砲兵の効果でちまちま削って爆発でライブラ、スクドラ並べて開闢とマンティスくっついたグルフ除去。
ラストターンに勝ったかなって思ったらダムド引かれててサレしました。

1没とか久しぶりすぎるw
サイドがどういうことかサイクロン3枚しかなくて養分になりましたw

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

水曜の午前中に神戸に行くつもりのスケジュールです。

もしかしたらイエサブの大会出るかもしれません。

今日はこの辺でノシ。
プロフィール

楓

Author:楓
生年月日1992年7月25日

遊戯王でのネーム:楓

現住所:三重県伊勢市
長い休みだと三ノ宮、日本橋で出没します。

地元にいるときはPSネットワークしてるので良かったらお誘いを。
オンラインID:diaz-mgs
TwitterID:@kaede_0725
スカイプ名:siruviasu
mixi名:楓

プロとも、相互リンク、コメント大歓迎です!
アダルトサイトの勧誘は丁重にお断りw

相互リンク、ブロともの申請はトップ記事にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17668位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1361位
アクセスランキングを見る>>
心優しき訪問者数
ありがたき拍手数
ブロとも一覧

バカと怠惰と遊戯王

灰色の猫の遊戯王日記

Little by Little

暇、無金、ニート予備群より

ちっきーはざーど

【遊戯王】いくずきのぶろぐ

中学生のグダグダ日記

とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

ネルブロ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

ネオ助の遊戯王漬けな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
