

テスト終了

終わった、いろんな意味で終わった Season2

31日に帰省するので、今現在後片付け中。

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

テスト勉強再びの悪夢。

けどこれが終われば帰省出来ると自分を鼓舞してます。

今日はこの辺でノシ。

終わった、いろんな意味で終わった

とりあえず疲れたの一言。

寮の日番で6時半起きの仕事。
その後授業寸前まで勉強して、1限目の法学。

4,5限目は神社概説の補講があったので、出席。
やってたことは小説読んでたのと絵描いてただけだがw

その後、飯、風呂を済ましてその後日番の仕事。

今に至る。

それじゃ寝ますw

今日はこの辺でノシ。

owatta ,

一段落

残りのテスト。(予定)

土曜
1限目法学、4,5限目が神社概説の補講。

同時に寮の日番が被ってるからかなりしんどい。

補講終わったら帰省の準備。

日曜
勉強と帰省準備尽くし。

月曜
2限目神道文献(テスト)、3限目神社概説(テスト)、4限目宗教学講義Ⅰ(テスト)、5限目宗教学概論。

月曜はテストラッシュ。
神道文献はいけるけど、3,4限目がかなりきつい。

日曜丸一日勉強します。

今日はこの辺でノシ。

とりあえず報告

今日の日記。
1限目の神社書道。
簡単に言うと寝てて行ってない(ぁ

2,3限目は休講

4限目の古典講読Ⅰ。
勉強してないところが出てボロボロw

半分は埋めたけど、あまり自信がない。

明日は近代神道史だけだから遊んでますw

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

今日のテストは古典講読だけだけど、内容が難しくてきつい。

なので、授業寸前まで勉強します。

今日はこの辺でノシ。

テスト結果

1限目の祭式。
そこそこ出来たけど、細かくみると結構ミスってると思う。

2限目社会学。
テスト結果見て落ちたのが判明。

3限目伝統建築。
レポートの点数が思ってたより高かったからよかった。
ただテストの2問くらい出来なくて20点落とした。
それ以外は埋めたからまだいいけど。

5限目天文学。
むずい。

今日の結果は悪かったなぁ。
伝統建築と天文学は受かってることを願う。

寝るまでテスト勉強します。

今日はこの辺でノシ。

今週の予定

・火曜
1限目祭式(実技テスト)、2限目社会学(テスト返却)、3限目伝統建築(テスト)、5限目天文学(テスト)

正直一番心配なのが、天文学。
結構難しいって話を聞いてるし、何より持ち込み可なのにノートがないwww

・水曜
2限目神道概論(テスト)。
火曜の授業全部終わったらテスト勉強する予定。

・木曜
1限目神社書道、2,3限目は休講、4限目古典講読Ⅰ(テスト)。
先週に2,3限目はテスト終わったからだいぶ気が楽。
ただ古典購読Ⅰは結構頑張らないといけない。

・金曜
1限目古典講読Ⅲ、2限目祭祀概論、4限目近代神道史(テスト)。
テストは持ち込み可能だけど、どういう出題形式かわからんから不安。
けど、持ち込みだからそんなに難しいのは出ないと思うけど、レポート形式だとむずい。

・土曜
1限目法学(テスト)、4、5限目神社概説(補講)。
法学は持ち込み可能のテスト。先週一気にノートまとめたから安心。
4,5限目の補講が終わったら再び勉強。

今週で大半のテストが終わるので、今週を乗り切ったら後は月曜のテスト終わらせて帰省します。

今日はこの辺でノシ。

今日のお買い物

久しぶりに遠出(といっても徒歩30分範囲)してきました。

・電撃4コマ大王 こもえ
・とある魔術の禁書目録 ガンガンコミックス 7巻
・とある魔術の禁書目録 17巻
・ペルソナマガジン 9巻

ギャラクティックオーバーロードをガイア、アトゥムス、バウンサー目当てで14パック買ってみたら。

・No.32 海咬龍シャーク・ドレイク ウルトラ
・超銀河眼の光子龍 ウルトラ
・カード・カーD
・ナイト・ショット

おい、いらねぇぞwww
シャークドレイクとかバイス当てろってことかw
無駄にアド損すると落ち込むな。

今日はこの辺でノシ。

ABYSS RISING 気になったカード


素早いアンコウ
効果モンスター
星2/水属性/魚族/攻 600/守 100
このカードが手札・デッキから墓地へ送られた場合、
デッキから「素早いアンコウ」以外のレベル3以下の
「素早い」と名のついたモンスターを2体まで特殊召喚できる。

手札からポイ捨て、デッキから墓地に行ったら効果出るってのがいいね。

惑星探査車
効果モンスター
星4/地属性/機械族/攻1000/守1000
このカードをリリースして発動できる。
デッキからフィールド魔法カード1枚を手札に加える。

ギアガジェバレーにいいかもしれない。
いらなくなったらフォートレスで捨てたらいいし。


氷霊神 ムーラングレイス
効果モンスター
星8/水属性/海竜族/攻2800/守2200
このカードは通常召喚できない。
自分の墓地の水属性モンスターが5体の場合のみ特殊召喚できる。
このカードが特殊召喚に成功した時、
相手の手札をランダムに2枚選んで捨てる。
「氷霊神ムーラングレイス」のこの効果は1ターンに1度しか使用できない。
このカードがフィールド上から離れた場合、
次の自分のターンのバトルフェイズをスキップする。

バードマン、鬼ガエルで戻すか、水霊術でまたハンドをもげるけど、バトルフェイズスキップが邪魔。


覚醒の勇士 ガガギゴ
エクシーズモンスター
ランク4/水属性/爬虫類族/攻2950/守2800
レベル4モンスター×3

覚醒した上に勇士になりましたかw

高等紋章術
通常魔法
自分の墓地の「紋章獣」と名のついたモンスター2体を選択して発動できる。
選択したモンスター2体を特殊召喚し、
その2体のみを素材としてエクシーズモンスター1体をエクシーズ召喚する。

強いけど、まだ紋章獣が2種類しかないのがねぇ。

禁じられた聖衣
速攻魔法
フィールド上に表側表示で存在するモンスター1体を選択して発動できる。
エンドフェイズ時まで、
選択したモンスターの攻撃力は600ポイントダウンし、
カードの効果の対象にならず、カードの効果では破壊されない。

使えるといえば使えるけど、難しいな。
ヴェーラー回避、破壊効果回避にはいいと思うけど。
実際入れようと思ったらわかんねw

忘却の都 レミューリア
フィールド魔法
このカードのカード名は「海」として扱う。
このカードがフィールド上に存在する限り、
フィールド上の水属性モンスターの攻撃力・守備力は200ポイントアップする。
また、1ターンに1度、自分のメインフェイズ時に発動できる。
このカードがフィールド上に存在する限り、
自分フィールド上の水属性モンスターの数と同じ数だけ、
自分フィールド上の水属性モンスターのレベルをエンドフェイズ時まで上げる。

アビスコールで呼んでレベル調整かな。
レベルを自由に設定できないのが不便なところ。

アビスコール
通常罠
自分の墓地の「水精鱗」と名のついた
モンスター3体を選択して表側守備表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは効果が無効化され、
攻撃宣言できず、エンドフェイズ時に破壊される。

まぁワンキル用か。

キャッシュバック
カウンター罠
相手がライフポイントを払って発動した
効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし、
そのカードを持ち主のデッキに戻す。

今ライフ消費系多いからサイドに入れておいてもいい気がする。
けどびみょいw

アライブに当たったらヴェーラー、警告とキャッシュバックで守れば凌げるかもしれないですね。

今日はこの辺でノシ。

この3日間の出来事

とりあえず日曜までは時間が出来ました。

この3日間の出来事。
・水曜
寮の日番が始まったが、ミスが多すぎたため翌日もう1回日番。
そして深夜2時までテスト勉強。

・木曜
6時半起きで日番。
そして神社書道、神道史テスト、環境地理テスト、古典講読Ⅰ。
あまりにテストが連続で続き、日番でかなりイライラしてた。
そして深夜1時まで勉強。
(睡眠時間4時間)

・金曜
1限目の古典講読Ⅲテスト、2限目祭祀概論でひたすら黒板写し。4限目近代神道史。

ようやくこれで落ち着いて近代神道史で10分居眠りしたら案外すっきりした。
そして今に至る。
(睡眠時間5時間)

いつもに比べてかなり短い睡眠時間でずっと起きていないといけないっていうのが苦痛すぎた。

なので今から寝ます。

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

本当に忙しくて疲れてるので、翌日更新します。

今日はこの辺でノシ。

多忙

寮の週番、テストが被って死ぬほど忙しい+寝られないので簡易更新。

今日はこの辺でノシ。

通過点

とりあえず重要な授業のテストが終わったので、一安心。
成績自体はそこそこ。
ただ70点を超えられるかどうかだけど。

後結構テスト残ってるけど、とりあえずまた勉強入ります。

今日はこの辺でノシ。

DUELIST PACK -カイト編- 新規カード

銀河騎士(ギャラクシー・ナイト) 星8 光 戦士族 2800/2600 ウルトラレア
自分フィールド上に「ギャラクシー」または「フォトン」と名のついたモンスターが存在する場合、このカードはリリースなしで召喚できる。この方法で召喚した場合、このカードの攻撃力は1000ポイントダウンし、自分の墓地から「銀河眼の光子竜」を表側守備表示で特殊召喚する。
(テキスト未確定)

銀河遠征(ギャラクシー・エクスペディション) 通常魔法
自分フィールド上に「ギャラクシー」または「フォトン」と名のついたレベル5以上のモンスターが存在する場合に発動できる。デッキから「ギャラクシー」または「フォトン」と名のついたレベル5以上のモンスターを表側守備表示で特殊召喚する。「銀河遠征」は1ターンに1枚しか発動できない。
(テキスト未確定)

フォトン・サテライト 星1 光 機械族 0/0
1ターンに1度、自分フィールド上の「フォトン」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。このカードと選択したモンスターは、その2体のレベルを合計したレベルになる。
(テキスト未確定)

ウルトラ1枚判明したけど、もう1枚がまだ不明。
銀河騎士を何気に使いたいwww

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

レポート、テスト勉強あるので簡易更新。

今日はこの辺でノシ。

GOLD SERIES-HAUNTED MINE(GOLD SERIES5) リスト

もう出てたんだっけ?
ショップいけないからわかんねw
とりあえずリストだけ。

ゴースト/ゴールド
・青眼の白龍
・冥府の使者ゴーズ
・神光の宣告者
・ナチュル・パルキオン
・サイクロン
・神の宣告

ゴールド
・魔轟神グリムロ
・マスター・ヒュペリオン
・暗黒界の龍神 グラファ
・究極時戒神セフィロン
・氷結界の龍 ブリューナク
・ナチュル・ビースト
・フォーミュラ・シンクロン
・カラクリ大将軍 無零怒
・No.39 希望皇ホープ
・ブラック・ホール
・リビングデッドの呼び声
・スターライト・ロード

正直、今回のゴールドは微妙なところ。
なんでストラクカードをゴールドにしたのだろうか。
環境トップだったっていう理由で再録してもなぁ、需要があまりない。
ホープにしてもそうだし、SEやらHIDDENで再録されたブリュを入れても・・・・。

ゴールドシリーズは1、2、3はよかったけど、4以降微妙になって来てる気がする。

今日はこの辺でノシ。

来週の予定

今週、来週、再来週がものすごい忙しいのでしばらく簡易更新になります。

来週の予定。
・月曜
2限目神道文献、3限目神社概説、4限目宗教学講義Ⅰ、5限目宗教学概論。
3限目はプリントが主なテスト範囲になるからまだマシだけど、宗教学概論がかなりヤバい。
今までのプリント全部まとめて、テストに持ち込みっていう感じなんだけど、全然やってないw

・火曜
1限目祭式、2限目社会学、3限目伝統建築、5限目天文学。
祭式は筆記試験、ただ祝詞の筆記があるから結構むずい。
伝統建築のレポートをやらないといけないし、社会学がテスト。
天文学もおそらくテスト。(先週行ってない

・水曜
2限目神道概論。
寝てて覚えてないw

・木曜
1限目神社書道、2限目神道史、3限目環境地理、4限目古典講読Ⅰ。
環境地理だけテスト。
神道史もそろそろ準備しておきたいところ。
まだ木曜は緩いかな。

・金曜
1限目古典講読Ⅲ、2限目祭祀概論、3限目宗教科教育法Ⅰ、4限目近代神道史。
祭祀概論が4000字で年間の祭祀についてのレポート。これ鬼畜だわw
宗教科教育法もレポートあるし、マジできつい。

・土曜
1限目法学。
テストじゃなかったら寝る(ぁ

金曜の午前の授業を寝てて行けなかったから、欠席日数に危機感を抱いてる。

今日はこの辺でノシ。

2012 WCQ European Championship 1位 ゼンマイ デッキレシピ

まぁネタがないので、昨日の続き。

モンスター23枚
増殖するG×2
Tour Bus From the Underworld×1
Tour Guide From the Underworld×3
Wind-Up Rabbit×3
クリッター×1
ゼンマイネズミ×3
ゼンマイハンター×1
Wind-Up Shark×3
ゼンマイマジシャン×2
Sin スターダスト・ドラゴン×1
エフェクト・ヴェーラー×3

魔法11枚
大嵐×1
死者蘇生×1
精神操作×1
ソウルテイカー×1
貪欲な壺×1
ブラック・ホール×1
サイクロン×2
月の書×1
ゼンマイマニュファクチャ×2

罠7枚
激流葬×2
奈落の落とし穴×2
神の警告×2
神の宣告×1

EXデッキ14枚
弦魔人ムズムズリズム×1
虚空海竜リヴァイエール×1
発条機雷ゼンマイン×1
発条空母ゼンマイティ×3
太鼓魔人テンテンテンポ×1
No.17 リバイス・ドラゴン×1
No.20 蟻岩土ブリリアント×1
No.39 希望皇ホープ×1
Adreus, Keeper of Armageddon×1
始祖の守護者ティラス×1
発条装攻ゼンマイオー×1
迅雷の騎士ガイアドラグーン×1


主に使われる米版先行発売のカードだけリストアップ。

Tour Guide From the Underworld
レベル3 闇 悪魔族 1000/600
このカードが召喚に成功した時、自分の手札またはデッキからレベル3の悪魔族モンスター1体を特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚した効果モンスターの効果は無効化され、シンクロ素材とする事はできない。

まぁ・・・・言わなくてもわかるよねw


Tour Bus From the Underworld
レベル3 闇 悪魔族 1000/1000
このカードが墓地へ送られた時、自分または相手の墓地に存在する「Tour Bus From the Underworld」以外のモンスター1体を選択し、デッキへ戻す。

エクシーズ素材となってる自身を墓地に送っても効果が発動するっていうチート。
バスガイドを戻してまた弾補充っていう選択肢もあるし、汎用性が高い。


Wind-Up Shark
レベル4 水 魚族 1500/1300
自分フィールド上に「ゼンマイ」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚された時、このカードを手札から特殊召喚できる。
1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。
●エンドフェイズ時までこのカードのレベルを1つ上げる。
●エンドフェイズ時までこのカードのレベルを1つ下げる。

ゼンマイを何か召喚して鮫を特殊。
そのあと召喚した奴のレベルを上げたり、下げたりしてエクシーズ。
マニュファクチャがあったらまた鮫をサーチしたりとか。
そのためにゼンマイラビットが入ってると思うけど。

事故った時もバスガイドでケア出来るのがおかしい。
困ったらバスガイドで解決できるし。

今日はこの辺でノシ。

2012 WCQ European Championship 結果

課題が終わる気がしないw

なので、息抜きがてら遊戯ネタ。

イタリアの7月6日~8日に行われたCSです。

1位 ゼンマイ
2位 カオスドラゴン
ベスト4 ゼンマイ
ベスト4 甲虫装機
ベスト8 甲虫装機
ベスト8 兎ラギア
ベスト8 ゼンマイ
ベスト16 ゼンマイ
ベスト16 カオス
ベスト16 カオスドラゴン
ベスト16 甲虫装機
ベスト16 兎ラギア
ベスト16 ゼンマイ
ベスト16 カオスドラゴン
ベスト16 兎ラギア
ベスト32 甲虫装機
ベスト32 兎ラギア
ベスト32 ゼンマイ
ベスト32 カオスドラゴン
ベスト32 ゼンマイ
ベスト32 暗黒界
ベスト32 ゼンマイ
ベスト32 エレキ
ベスト32 兎ラギア
ベスト32 甲虫装機
ベスト32 兎ラギア
ベスト32 甲虫装機
ベスト32 カオスドラゴン
ベスト32 兎ラギア
ベスト32 ゼンマイ

結論、ゼンマイマジキチ。

ストラクが出たから海外でもカオスドラゴンが流行りだしましたね。
海外はバスガイドがいるからゼンマイが阿呆みたいに強い。
鮫もあるし、マニュファクチャとのシナジーがヤバい。

海外の環境で言うとトップは虫、カオス、ゼンマイかな。

今日はこの辺でノシ。

簡易更新

今週は課題に集中するので、しばらく簡易更新になります。

土曜になったら更新再開します。

今日はこの辺でノシ。

今月の予定

大学の話になりますが、今週の予定。

・火曜
1限目祭式、2限目社会学、3限目伝統建築、5限目天文学を普通に受ける。
ただ伝統建築でレポートがあるので遅くて来週、早くて明日に提出。

・水曜
2限目の神道概論。
通年だけど、既に3回欠席したのでもうサボらない予定。
正直、テスト範囲がわからない。

・木曜
1限目神社書道、2限目神道史、3限目環境地理、4限目古典講読Ⅰ。
まだ全部欠席は2回だけだけど、古典講読、神道史、神社書道は出席点が結構高いのでサボらない。

・金曜
1限目古典講読Ⅲ、2限目祭祀概論、3限目宗教科教育法Ⅰ、4限目近代神道史。
4限目の近代神道史がレポート提出だからそれに向けて頑張る。

・土曜
1限目法学。
寝てるだけだけど出席だけはする。

今週の目標。
伝統建築と近代神道史のレポート提出。

伝統建築は明日だし、全然時間ないから多分提出は無理www
最低来週までには提出予定。

あとコーヒーとアイスの買い溜め。

今日はこの辺でノシ。

ちょっと見直し

みなさんご存じかもしれませんが、エロサイトへのリンクコメントが貼られていたので、改めて。

URLはスカイプかmixiでしか受け付けません。

とりあえずこれは認識してください。
まぁfc2のエロサイトに訪問したことはありますが。
誤解を招くようですが、相互リンク、ブロともの申請は基本訪問者履歴か、検索をかけて相互リンク、申請しに行きますので、そこのところをご了承ください。


とりあえずアダルトサイトのURLを貼っていたコメントは削除させていただきます。

今日はこの辺でノシ。
まぁ結局はネタがないんですけどね。

今日のお買い物

結構久しぶりに買い物してきた気がする。

・テルマエ・ロマエ 3巻
・とある魔術の禁書目録 5,5巻 (コミックガイド)

めんどいので画像はなしですw

結局ネタがないから簡易更新になるんだけどね。


今日はこの辺でノシ。

GOLD BOX 発売予定

8月25日 遊戯王OCG「THE GOLD BOX」発売
全80種
1セット20枚入り(4パック各5枚入り)
価格:1200円(税込)

・2009年~2012年に発売されたゴールドシリーズのカードを全て集約

・人気のゴールドシリーズに収録された、すべてのカードを集約したゴールドボックスの登場!

・すべてのカードがゴールドレアの豪華仕様となっております。

・実用性が高く、デッキ構築にも役立つラインナップとなっており、幅広い層に訴求できる商品です。

・既存の遊戯王ゼアルオフィシャルカードゲームシリーズと完全互換でお楽しみいただけます。


最近コナミ再録をよくしてくれるようになったよね。

ノーレアばっかだけど。



多分目白押しがごうけん、ブリュ、バルバ、開闢とかかな。
トリシュ再録ってことだよな?これw


今日はこの辺でノシ。















正直ゴールドパック全然買ってなかったからwiki見るまで何が入ってるかわからなかった。

スキドレギアバレー デッキレシピ

モンスター14枚
Sin サイバー・エンド・ドラゴン×3
Sin スターダスト・ドラゴン×1
神獣王バルバロス×3
古代の機械巨竜×2
ライオウ×3
墓守の司令官×2

魔法17枚
王家の生け贄×2
大嵐×1
強欲で謙虚な壺×3
テラ・フォーミング×3
サイクロン×3
王家の眠る谷-ネクロバレー-×2
歯車街×3

罠9枚
安全地帯×2
スキルドレイン×3
神の宣告×1
魔宮の賄賂×3


昔似たような感じでスキドレギア使ってましたが、盗難に合いましたね。
その時はバレー持ってなかったのでフューチャー・ヴィジョン使ってましたが。

後はSin系メインにして火力押しでしたけどw
環境意識するとライオウが必然的に入りました。

司令官とバレーの枚数がわからなかったので、ここはテンプレ。
安全地帯はガジェルが奈落とかで消えないようにって感じですね。



正直解説しても意味ないんじゃね?って思うんですけど・・・・。

今日はこの辺でノシ。

ペルソナ3縛りプレイについて

と言うタイトルの簡易更新。


テストがすぐあるのを忘れてたので、8月からの縛りプレイ開始となります。
それまではゲームはさらっと出来るようなものだけやりますw

今講義が12か13回目なので、多分来週からテスト期間に入ると思います。


古典や宗教学、法学がかなり危機感抱いてるので由々しき事態w

遅くて来週の日曜か月曜からテスト勉強入ります。

今日はこの辺でノシ。

ペルソナ3 縛りプレイの予定

テスト前なので正直やるかどうかは未定なんですけど、暇な時期が来たらやる予定です。

正直、レベル上げの時点で心が折れそうなんですけどねw


遊戯のモチベがだいぶ上がってるから、早く帰りたい。
時間が合えばcsにも出る予定ですので、その時は色々と宜しくお願いします。

スリーブ入れ替えるだけでモチベ上がるってのも不思議だけどw

メインデッキの候補が2つあるんですが、どっちを使っていくか考え中。
2つとも平等に使っていこうかと思ってます。

今日はこの辺でノシ。

付録カード


最強ジャンプ9月号付録
炎星皇-チョウライオ
ランク3 炎 獣戦士族・エクシーズ 2200/200
炎属性レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分の墓地の炎属性モンスター1体を選択して手札に加える。この効果を発動したターン、自分はこの効果で手札に加えたモンスター及び同名カードを召喚・特殊召喚できない。
(テキスト未確定)

回収した後の縛りがなかったらかなり強カードだったんだけどな。
けどシンクロとかエクシーズなら何の問題なく使えそう。


Vジャン9月号付録
炎星候-ホウシン
星6 炎 獣戦士族・シンクロ 2200/2200 ゴールドレア
炎属性チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがシンクロ召喚に成功した時、デッキから炎属性・レベル3モンスター1体を特殊召喚できる。また、このカードがシンクロ召喚に成功したターン、自分はレベル5以上のモンスターを特殊召喚できない。

エクシーズにつなげられるから割といいとは思うけど。
ただラヴァルに使うとしたらリヴァイエールとか必要だからエクストラ考えないといけないですね。

今日はこの辺でノシ。
プロフィール

楓

Author:楓
生年月日1992年7月25日

遊戯王でのネーム:楓

現住所:三重県伊勢市
長い休みだと三ノ宮、日本橋で出没します。

地元にいるときはPSネットワークしてるので良かったらお誘いを。
オンラインID:diaz-mgs
TwitterID:@kaede_0725
スカイプ名:siruviasu
mixi名:楓

プロとも、相互リンク、コメント大歓迎です!
アダルトサイトの勧誘は丁重にお断りw

相互リンク、ブロともの申請はトップ記事にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1375位
アクセスランキングを見る>>
心優しき訪問者数
ありがたき拍手数
ブロとも一覧

バカと怠惰と遊戯王

灰色の猫の遊戯王日記

Little by Little

暇、無金、ニート予備群より

ちっきーはざーど

【遊戯王】いくずきのぶろぐ

中学生のグダグダ日記

とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

ネルブロ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

ネオ助の遊戯王漬けな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
