fc2ブログ

大会レポート非公認大会 5月1日

さて、昨日言ったとおり大会に行ってきました。

結果。

使用デッキ:ガエルシンクロ帝
1回戦 チェーンバーン 0-2

え、ちょ、おまw

1戦目
先行とって鬼ガエルスタートで8枚墓地肥やし。粋カエル蘇生しておいてエンド。
相手はモンスター伏せてバック増やしてきたから鬼ガエルで試しに殴ったら闇の仮面。
仮面の時点でデッキわかったから勝てる気がしなかった。
仕込マシンガンを回収されて撃たれるだけの簡単なお仕事です。

2戦目
ヴェーラー2、ライダー2、メビウスを投入。
鬼ガエルスタートの6枚墓地肥やし。一応壁に粋カエル蘇生しておいてエンド。
相手は4伏せエンドしたから勝てる気がしなかったw
ライブラ、フォーミュラやろうとしたらオジャマトリオ撃たれて邪魔される。
自業自得、仕込、仕込、仕込、チェーンストライクで計9000ダメージありがとうございます。

結論:マテリアルドラゴンが重要な時期が来たようです。

相手の声が小さすぎて何を言っているのかわからない。サイド、EXをちゃんと確認しない
。デッキのカットをターンエンドと勘違いする人でした。

ガエルシンクロ使ってるんですけど、寮にオイスターマイスターを置き去りにして入れてなかったですw
植物要素入れてましたが、来ないことが多々あったので抜いてメインにクロウ2入れてます。

うん、オイスター重要だね。よくわかった。

虎さんからクイックジャンクドッペルの質問を受けましたので、続けて更新します。

次回に続く。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓

Author:楓
生年月日1992年7月25日

遊戯王でのネーム:楓

現住所:三重県伊勢市
長い休みだと三ノ宮、日本橋で出没します。

地元にいるときはPSネットワークしてるので良かったらお誘いを。
オンラインID:diaz-mgs
TwitterID:@kaede_0725
スカイプ名:siruviasu
mixi名:楓

プロとも、相互リンク、コメント大歓迎です!
アダルトサイトの勧誘は丁重にお断りw

相互リンク、ブロともの申請はトップ記事にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
18769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1483位
アクセスランキングを見る>>
心優しき訪問者数
ありがたき拍手数
ブロとも一覧

バカと怠惰と遊戯王

灰色の猫の遊戯王日記

Little by Little

暇、無金、ニート予備群より

ちっきーはざーど

【遊戯王】いくずきのぶろぐ

中学生のグダグダ日記

とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

ネルブロ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

ネオ助の遊戯王漬けな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR