

墓守ディーヴァ デッキレシピ


最近のお買い物。

・とある魔術の禁書目録 ライトノベル 1巻
・リトルバスターズ!エクスタシー アンソロジーコミック 2巻
・JUDAS 1巻
・天使のラブソングを・・・
・LEON
・ペルソナ4 1巻~4巻
・Rewrite 千里朱音 ミニボックス2個
・Rewrite 此花ルチア ミニボックス2個

あとイヤホン買ったくらいですね。
寮にいると相当暇なので、PCゲーか映画、小説がないと暇潰しが出来ないですw
インデックスは今更ですけど、やっぱり揃えようかな?って考えてます。

お試しに作った墓守ディーヴァを晒します。

モンスター24枚
トラゴエディア×2
カオス・ソルジャー -開闢の使者-×1
冥府の使者ゴーズ×1
カオス・ソーサラー×2
サイバー・ドラゴン×2
ライオウ×3
墓守の偵察者×3
墓守の末裔×1
A・ジェネクス・バードマン×2
シーアーチャー×1
クリッター×1
深海のディーヴァ×3
エフェクト・ヴェーラー×2

魔法13枚
強欲で謙虚な壺×3
簡易融合×2
サイクロン×2
ブラック・ホール×1
大嵐×1
死者蘇生×1
月の書×1
闇の誘惑×1
精神操作×1

罠3枚
ダスト・シュート×1
マインドクラッシュ×2


・作った理由
最近メインライオウが強い=メインに無理なくライオウが入るデッキを使えばいい=ついでにカオスを入れたらいい=墓守ディーヴァ、ヒロビ

事故ったらどうしようもないんですけどねw
墓守ディーヴァの事故といったらシーアーチャーが手札に来る、墓守が手札にオンパレード、手札が噛み合わないといった感じ。

TGを入れようかと思ったんですけど、スペースがないですw
抜くとしたらサイドラくらい・・・・?
といってもサイドに入れると思いますが。

今日はこの辺でノシ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓

Author:楓
生年月日1992年7月25日

遊戯王でのネーム:楓

現住所:三重県伊勢市
長い休みだと三ノ宮、日本橋で出没します。

地元にいるときはPSネットワークしてるので良かったらお誘いを。
オンラインID:diaz-mgs
TwitterID:@kaede_0725
スカイプ名:siruviasu
mixi名:楓

プロとも、相互リンク、コメント大歓迎です!
アダルトサイトの勧誘は丁重にお断りw

相互リンク、ブロともの申請はトップ記事にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1375位
アクセスランキングを見る>>
心優しき訪問者数
ありがたき拍手数
ブロとも一覧

バカと怠惰と遊戯王

灰色の猫の遊戯王日記

Little by Little

暇、無金、ニート予備群より

ちっきーはざーど

【遊戯王】いくずきのぶろぐ

中学生のグダグダ日記

とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

ネルブロ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

ネオ助の遊戯王漬けな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
