fc2ブログ

ぼっち率パないの!

高校の友人と会うこともメールすることも少ないからぼっちが多くてひどいわw
寮の友人はスカイプで話するんですけど。

とりあえずダークソウル1周目終わったのでステ晒し。
※2周目現在のステータスになってます。

ソウルレベル144
生まれ騎士
体力43
記憶力16
持久力40
筋力25
技量24
理力50
耐久力16
信仰11

右手装備:月光の大剣+5、魔力のファルシオン+5
左手装備:銀騎士の盾+5、結晶の杖
サブ武器:月光蝶の槍+5、雷のクレイモア+5、ショーテル+15、呪術の火(クラーナ強化)+5とか

記憶魔法:ソウルの結晶槍、追尾するソウルの結晶塊、白竜の息、大発火

兜:真鍮の兜+5
鎧:上級騎士の鎧+5
手甲:黒騎士の手甲
足甲:黒騎士の足甲

指輪:寵愛と加護の指輪、暗い木目指輪

グウィンが炎主体なので手と足は黒騎士にしてます。
ただ手と足の装備を決めてないのでフル強化してません。
上級騎士は気が向いたら変える予定です。
前まで銀騎士兜使ってたんですけど、真鍮の方が見た目気に入ってるので変えました。

クラーナ魔剣を両手に持つってロマンがやりたいのでトロフィーコンプリートしてからやる予定です。

1周目で130以上は高すぎるんですけど、トロフィー収集とかマラソンしてたら高くなりすぎました。
グレートソード使いたいので今は筋力に振ってます。
ファルシオンの補正もあるので技量振ってます。
魔力グレソを作りたいんですけど、大鎌を魔力にしたいってのもあるので原盤がめんどすぎるw
クレイモアも魔力にしたいし・・・・。

これは4周しろってことかw

正直、魔力+5と魔法+10の威力を比べないとわかりませんね。
とりあえず魔力ファルシは落ちてるのでフル強化しましたけど。

まぁダークソウルはまたのんびりやります。

とりあえず明日の大会の調整します。

今日はこの辺でノシ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓

Author:楓
生年月日1992年7月25日

遊戯王でのネーム:楓

現住所:三重県伊勢市
長い休みだと三ノ宮、日本橋で出没します。

地元にいるときはPSネットワークしてるので良かったらお誘いを。
オンラインID:diaz-mgs
TwitterID:@kaede_0725
スカイプ名:siruviasu
mixi名:楓

プロとも、相互リンク、コメント大歓迎です!
アダルトサイトの勧誘は丁重にお断りw

相互リンク、ブロともの申請はトップ記事にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
18769位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1483位
アクセスランキングを見る>>
心優しき訪問者数
ありがたき拍手数
ブロとも一覧

バカと怠惰と遊戯王

灰色の猫の遊戯王日記

Little by Little

暇、無金、ニート予備群より

ちっきーはざーど

【遊戯王】いくずきのぶろぐ

中学生のグダグダ日記

とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

ネルブロ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

ネオ助の遊戯王漬けな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR