

トップ記事

ブロともや相互リンクの申請はここからコメントお願いします。

コメント大歓迎です!

遊戯王での使用デッキ
・カエル帝
Xセイバー
ヒロビ
・ゲートHERO
墓守ディーヴァ
・代行天使
・TG代行天使
・ドラグニティ
・ラヴァル
・暗黒界
・カオスアンデ
・カオスクレイン
・カラクリ
・ダムルグ簡易ガスタ
・セイクリッド
・ヴェルズ
・魔轟神
ディフォーマー
極星
・光機械ビート

崩したデッキ
クイックジャンクドッペル
TG植物アンデ
TG代償ガジェ


レシピを載せて欲しいというご要望も受け付けます。
ここに記載されているデッキレシピですが、改良されて少し違うのもあります。
そこのところ、ご理解とご協力お願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【トップ記事】

ブロともや相互リンクの申請はここからコメントお願いします。コメント大歓迎です!遊戯王での使用デッキ

まとめ【トップ記事】

ブロともや相互リンクの申請はここからコメントお願いします。コメント大歓迎です!遊戯王での使用デッキ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメありがとうございます。
僕も、初コメですが天使族デッキ?は強そうですね!
神罰は、ちょっと制限になってほしい気がします。

後、相互リンクお願いします。

No title

ブロトモ了解しました。
これだけでコメしちゃってすいません

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!
最近ブログを始めたコタツというものです。
もしよろしかったらブロとも・相互リンクをしたいのですがよろしいでしょうか?

No title

突然ですが、相互リンクしませんか?

遊戯王についてゆるりとやっています。

よろしくお願いします!

No title

はじめまして
最近xセイバーの記事が多かったので、よく覗かせてもらっってました。

もしよろしければ相互リンクお願いします!

No title

どうも始めまして
遊戯王やっているということで、
もしよろしければ相互リンクをお願いしたいのですが、いかがでしょうか?


とても楽しいブログですね

よければ相互リンクおねがいできますでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>>りぁんさん
初めまして~。
了解しました。

こちらは既に登録申請しました。
これからよろしくお願いしますね。^^

No title

どうも初めまして、
最近ブログを初めたトキバネというものです!
とっても良いブログですね!
良ければ相互リンクしませんか?
こちらは遊戯王等について記事を書いています~
返信よろしくお願いしますm(_ _)m

No title

>>トキパネさん
初めまして。
こちらは既にブロとも、相互リンク了解しました。

宜しくお願いしますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダークソウルなどが来日して強化されたXセイバーの新しいレシピが見たいです

No title

>>saberさん
デッキレシピ晒しました~。

あんな感じでよかったですか?

No title

こちらこそブロともと相互リンクよろしくお願いします<m(__)m>

No title

>>魔轟ニティさん
両方登録しました。
これからも宜しくお願いしますね~。

No title

TGガジェを作りたいのですがレシピを参考にさせていただけないでしょうか?

No title

>>takesiさん
いいですよ~。
前の大会で使ってそのままなのでサイドとエクストラも晒しますね。

遊びに来たぞ

ブログ教えてもらったので観に来たぞ
はやく新制限にならんかな…

No title

>>Yさん

うぃ、新制限は色々話が出てるけどね。

No title

ヴェルズのレシピを予定のものでもいいので見てみたいです。

No title

>>アルフォさん
なんだかんだでヴェルズはラギアになりましたw

また風邪が治ったら載せますね。

No title

ラピュタです
ブロトモ相互リンクしませんか?

No title

>>ラピュタさん
いいですよ~。
こちらは既にしておきました。

宜しくお願いしますね^^

性交率100%

509YF1tX
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
http://yb5U42TX.hexisag.org/yb5U42TX/
プロフィール

楓

Author:楓
生年月日1992年7月25日

遊戯王でのネーム:楓

現住所:三重県伊勢市
長い休みだと三ノ宮、日本橋で出没します。

地元にいるときはPSネットワークしてるので良かったらお誘いを。
オンラインID:diaz-mgs
TwitterID:@kaede_0725
スカイプ名:siruviasu
mixi名:楓

プロとも、相互リンク、コメント大歓迎です!
アダルトサイトの勧誘は丁重にお断りw

相互リンク、ブロともの申請はトップ記事にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4792位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
364位
アクセスランキングを見る>>
心優しき訪問者数
ありがたき拍手数
ブロとも一覧

駄目人間空間

バカと怠惰と遊戯王

灰色の猫の遊戯王日記

Little by Little

暇、無金、ニート予備群より

ちっきーはざーど

【遊戯王】いくずきのぶろぐ

中学生のグダグダ日記

とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

ネルブロ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

ネオ助の遊戯王漬けな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
