

2012年9月新制限 確定かと

まぁタイトル通り。
いつものフラグの人がやってるので、おそらくこれで確定。

新禁止カード
未来融合-フューチャー・フュージョン
氷結界の龍 ブリューナク


新制限カード
甲虫装機 ダンセル
甲虫装機 ホーネット
イビリチュア・ガストクラーケ
カオス・ソーサラー
スポーア
発条空母ゼンマイティ
レッドアイズ・ダークネスメタルドラゴン
月読命
血の代償


新準制限カード
聖なるバリア-ミラーフォース
名推理
ヒーローアライブ
召集の聖刻印
強欲で謙虚な壺
E-エマージェンシーコール
レスキューラビット
BF-月影のカルート
デブリ・ドラゴン
神秘の代行者 アース
Tour Guide from the Underworld


新無制限カード
ネクロ・ガードナー
マシュマロン
緊急テレポート
デステニー・ドロー
光の護封剣
レベル制限B地区
魔法の筒

出始めから言われていたごうけんがついに準制。
カルートが緩和されたけど、虫がいなくなったからBFもワンチャンあるかと。
個人的にきついのがブリュの規制。
トリシュと一緒に禁止に。
なんだかんだでトリシュ帰ってこなかったね。使いたかったのに。

皿も制限にいってカオスは開闢と皿が1枚ずつになりましたね。
さすがに皿無制限ってのはやりすぎw


大きい点の規制。
ヒロビ

聖刻
ゼンマイ
ですかね。

次環境で来るとしたら。
カラクリ
ヒロビ
暗黒
代行
六武
ラビット

多分色々あるんじゃないのかな。
ラビットは制限じゃないからまだワンチャン。
それにバスガイド来るからリヴァイ作ってまた使うとかあるし。
代行も緊テレ解除、アース緩和されたから行けなくはない。
ただ前に比べると見劣りするかな。

カラクリも緊テレ来たから先行ナチュビの可能性が高くなったし。
後はいつもの動きをしたらいいしw

暗黒は言わなくてもわかるけど、バスガイドが入ること。
バスガイドがはいってブラウ特殊、戻してグラファって動きが出来る。
後は門で除外した暗黒をリヴァイ作って特殊とか。
除外ゾーンやデッキから暗黒を特殊とかいろんな動きを出来るようになるってのが大きい。

未来融合がなくなったのは辛いなぁ。
ゼピュ型のヒロビ楽しかったのにw

個人的にリビデ無制限のままでいいのか・・・・?

今日はこの辺でノシ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

楓

Author:楓
生年月日1992年7月25日

遊戯王でのネーム:楓

現住所:三重県伊勢市
長い休みだと三ノ宮、日本橋で出没します。

地元にいるときはPSネットワークしてるので良かったらお誘いを。
オンラインID:diaz-mgs
TwitterID:@kaede_0725
スカイプ名:siruviasu
mixi名:楓

プロとも、相互リンク、コメント大歓迎です!
アダルトサイトの勧誘は丁重にお断りw

相互リンク、ブロともの申請はトップ記事にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
10129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
746位
アクセスランキングを見る>>
心優しき訪問者数
ありがたき拍手数
ブロとも一覧

バカと怠惰と遊戯王

灰色の猫の遊戯王日記

Little by Little

暇、無金、ニート予備群より

ちっきーはざーど

【遊戯王】いくずきのぶろぐ

中学生のグダグダ日記

とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

ネルブロ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

ネオ助の遊戯王漬けな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
