

禁止制限 2013年3月

・禁止
クリッター
発条空母ゼンマイティ


・制限
ゼンマイ・マジシャン
一時休戦
神の警告


・準制限
月読命
ライオウ
高等儀式術


・制限解除
スポーア
BF-月影のカルート
ライトロード・サモナー ルミナス
紫炎の狼煙
マインドクラッシュ


クリッターぇ・・・・。
未来融合時並みのショックだわ。

1月にクリッターの米ウルパラ買っちまったよw

魔導売りたいか知らないけど、ライオウと警告の規制がよくわからん。

今日はこの辺でノシ。

ブログのバグについて

自分のPCから見たら変にバグるんですよね。

文字ボケ、前の記事がバグって文字が上にすし詰めになったりとか。

なので、アメブロに変えるか、いっそのことブログを作り直すか考えてます。

ちょっと自分じゃスマフォと自分のPCからしか確認が出来ないので、できればコメントなどの方でご意見、ご指摘の方お願いします。

今日はこの辺でノシ。

使用スリーブでも

お久しぶりです。
もうすぐ帰省なんですが、今荷造りとか忙しかったので、簡易更新がてら最近使ってるスリーブでも。


1重目
ナイフモデル 60mm×87mm 100枚入り(サイズにムラがありますのでご注意を)

ナイフスリーブ


2重目
5D's透明スリーブ 61mm×86mm


3重目
5D's竜の紋章透明スリーブ (サイズ忘れました、すまぬ)


4重目
キャラスリインナースリーブ 64,5mm×90mm
インナースリーブ

こんな感じですね。
透明の竜の紋章は今見つからないw
不足してきたから欲しいんだけど。

今日はこの辺でノシ。

5D's透明スリーブと竜の紋章スリーブ載せようとしたらバグったから画像はなしで。

生存報告

最近テストが多すぎて全然遊戯に触れられないですね。

結構内容がきついし。

2月半ば過ぎたら時間出来るからまたその時まで。

今日はこの辺でノシ。

あけおめ~

湊川神社に行って神社奉仕してました。
大体8日間だったんですが、まぁ立ちっぱなしは辛いねw

まぁ早速お買い物。

・WALKMAN NW-Z1060 2万5000円くらい
・WALKMAN NW-Z1060 シリコンカバー、液晶保護 2500円くらい
・DARKSOULS with ARTORIAS OF THE ABYSS EDITION 4000円くらい
・セイクリッド・トレミスM7 DTシク 2400円
・ラヴァルバル・チェイン DTウル 2980円
・ヴォルカザウルス 1980円
・自爆のアシッド・ゴーレム 英語版 600円

蘇生のウルパラとか欲しかったんだけど、見つからなかったなぁ。

お金速攻なくなった(・ω・`)

今日はこの辺でノシ。
プロフィール

楓

Author:楓
生年月日1992年7月25日

遊戯王でのネーム:楓

現住所:三重県伊勢市
長い休みだと三ノ宮、日本橋で出没します。

地元にいるときはPSネットワークしてるので良かったらお誘いを。
オンラインID:diaz-mgs
TwitterID:@kaede_0725
スカイプ名:siruviasu
mixi名:楓

プロとも、相互リンク、コメント大歓迎です!
アダルトサイトの勧誘は丁重にお断りw

相互リンク、ブロともの申請はトップ記事にコメントお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
【東方】博麗ちゃんの賽銭箱

まよねーず工場
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
17332位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1375位
アクセスランキングを見る>>
心優しき訪問者数
ありがたき拍手数
ブロとも一覧

バカと怠惰と遊戯王

灰色の猫の遊戯王日記

Little by Little

暇、無金、ニート予備群より

ちっきーはざーど

【遊戯王】いくずきのぶろぐ

中学生のグダグダ日記

とある霊奈の天真爛漫なライフスタイル

ネルブロ

めんどくさがり屋の遊戯王・ゲーム日記

ネオ助の遊戯王漬けな日々
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
